4年振りに再会!!ファン感で見た、フェラーリF189!シンプルで格好良い!

2023.03.23 Thursday

0

    今日は、1日、東京で仕事!!

    しばらく東京に戻っていなかったので

    色々と、仕事を片付けられて良かったです。

    夜は、楽しい食事会!!↓

    谷さんが主催して下さり、まさかのサプライズの再会!↓

    ローソンインパルの時に、お世話になった

    野林さんと、4年振りの再会!!

    皆さんと、マーケティングなど、色々と面白い

    お話が聞けて良かったです。

    是非、GTレースも、見に来ていただきたいです!

    明日から、また出張!!

    週末は、GTA富士テスト。

    頑張るぞ!

    さて先日、ファン感で、フェラーリF189を

    間近で見る事が!!↓

    昔は、こんなに大きなカウルを被せていましたね↓

    シンプルで格好良い!!↓

    確かこの車は、トーションバーなので

    ダンパーだけでしたね↓

    この当時も、カーボンブレーキ↓

    コックピット↓

    メーターは、最新の物に、変わっていますね!

    このリヤウイング、迫力がありますね↓

    リヤのサス周り↓

    ダンパーは、コニーですが、この当時も、

    コニーだったのかな!?↓

    美しいな〜↓

    心臓部は、V12エンジン↓

    実は、V12エンジンは、SOKマクラーレンの

     BMWのV12エンジンは、乗った事がありますね!

    シンプルですね↓

    この当時は、ディフューザーの下から、

    排気管がありましたね↓

    アフターファイヤーが、ディフューザーから出るのが

    格好良かったですね!

    一回、乗ってみたいものです↓

    コメント
    コメントする