今年は、色々な事をトライして、良い方向に!試したい事や、更にスキルアップしたい事が、盛りだくさん! でも予算も続かない(涙)

2020.10.29 Thursday

0

    今年、ジャグリングをレース中の

     

    ウォームアップに入れています

    海外で、レースに行った時、若い選手が取り入れていたので

     

    僕も2年前から練習して、やっと出来るように!

     

    出来るようになってくると、

     

    更に違う事も取り入れたくなりますね!

     

    今は、2個のボールを片手で壁に当てて取るパターンを練習中!

     

    41歳ですが、年齢を重ねても良い意味での

     

    進化をしたい気持ちで取り組んでいます。

    そして、CVP35クーペ練習マシン

    コロナの影響で、例年ならシーズン中のテストが

     

    行われていました

     

    今年は、全くありません。

     

    僕の中では、基礎の勉強はとても大事だと今でも思っています。

     

    そんな中でも、車のセットも!

    ノーマルダンパーの仕組みから勉強して

    今は、自分の思うようにセットアップ

     

     

    まだ、やりたい事が沢山ありますが!!

     

    そのサポートして頂いてる、スポンサー様

    とにかく、この車で、僕にとって

     

    重要な事を勉強させてもらっています

    これからも、更に練習を続けたいですね

    そしてドリフトも

    練習出来るサーキットが、限られているので

     

    そんなに簡単に行けないですが

    ですが、ドリフトも大事な勉強です

    車をセッティングしたり、ドライビングする楽しさ、

     

    その中に、知らない事や、新発見する事も!

    ただ走るだけだと、意味が無いですからね!

     

    今後も、新しい事を吸収して勉強をしていかなくては!

     

    その為にも、頑張らなくては!  

    コメント
    コメントする