GTRニスモ MY20、Apple Car Playで好きな曲を流してドライブするのが好き!リモート出演!

2020.10.28 Wednesday

0

    最近、GTRニスモ MY20での移動が多いです↓

    乗れば乗る程、良い車と感じますね!↓

    スポーツカーで、好きな曲を流して目的地まで

     

    ドライブするのが好きですが、Apple Car Playが

     

    とても便利です↓

    iPhoneに入っている曲を、

     

    車と連動させて好きな曲を流せるので↓

    僕にとってはBluetoothより便利に思えます!

     

    Google MAPも表示出来るので、目的地まで行くのも楽です!

     

    20代の頃、良く聞いていたこちら↓

    今もプレイリストに入っています(汗)

     

    もちろん新曲や流行っている曲も聞きますが、

     

    何故か、この頃の曲は、何回聞いても飽きません!

     

    走りも良いですが、機能的にも優れているので↓

    本当に、車移動が楽しいです。

    ちなみに、ここの部分は、いつ見ても良い感じですね!↓

    明日も、色々と頑張らねば!

     

    さて、夕方からは、スーパーフォーミュラ GoOn!に

     

    リモート出演でした!!↓

    何故か、皆、めっちゃ笑っていますね!!

     

    何があったのかな!?

     

    スーパーフォーミュラGoOn!も是非、ご覧下さい。

    コメント
    次生さんお疲れ様です。
    前に次生さんがこちらのWEBLOGに書かれていたように、MY20GT-RNismoはほとんどレーシングカーでありながら、乗り心地もよくて疲れない「スーパーカー」なのでしょうね。
    スマホとカーオーディオの連携は、通信機器メーカー様々開発の最中です。
    スーパーフォーミュラGoOn、なんでみんな笑ってるんでしょうね(^^)
    楽しみです。
    • by buschan
    • 2020/10/28 11:23 PM
    コメントする