レイズさんの1/4モデルのミニホイール!これリアルすぎる!!GTマシンを支えるホイール、僕の車にも!家に飾りたいな〜!

2020.10.27 Tuesday

0

    今日は、良いスキルアップが出来た1日でした。

     

    これからも、日々、頑張らねば!

     

    さて、スーパーGTニスモチームの足を支えるホイール↓

     

    見た目も格好良いですよね↓

    レースウィークの時に、レイズさんから1/4サイズの

     

    ミニホイールを見せて頂きました↓

    この時、比べる物がバナナしか無かったのですが

     

    大きさのイメージ浮かびますか!?↓

    ブロンズカラーのTE37 サーガですかね!?↓

    しかも実車に装着されるホイールと同じ手法で作っているので

     

    ホイールの裏側も、軽量化されている部分が良く分かります↓

    ここ迄やるか!!凄い!↓

    リムも、すごく良い出来!!↓

    このホイール、家に飾りたいな〜↓

    僕の練習車↓

    こちらには、TE37 SL↓

    リヤは、少し深リムですが↓

    このホイールの1/4サイズ欲しいな〜!

     

    GTRニスモのホイールも作って欲しいです↓

    レイズさんに、是非、作って頂きたいですね!

     

    CPV35クーペでスポーツ走行に行きたいですが、

     

    次は、いつ行けるかな〜↓

    出来れば、茂木戦迄に行きたいですね↓

    コメント
    次生さんお疲れ様です。
    RAYSのこのホイール、ミニチュアなのに凄いこだわりかたですね!
    確かにGT-RNismoに装着したくなりますね!
    今回の鈴鹿は、ドリフト走行の成果がピックアップ対策に活かせての優勝ですから、もてぎ前にドリフト走行行きたいですね(笑)
    • by buschan
    • 2020/10/28 8:33 AM
    コメントする