たくさんの祝福のメッセージ、ありがとうございます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。先日取材したレブスピードが、今日発売!

2020.10.26 Monday

0

    今日は、本当に抜け殻のような状態でした。

     

    やはり神経を使うと、思ったより疲れが溜まりますね!

     

    愛犬達もカットされて、誕生日も迎えました↓

     

     

    やっぱり家族同然のペット達には、癒されますね!

     

    SNSでは、ファンの皆さんから優勝祝いの

     

    たくさんのメッセージを頂き、本当に感謝しています。

     

    写真も良い感じの物が↓

     

     

     

     

     

     

    表彰台の写真も!!↓

    本当に勝てて良かったです。

     

    22勝になりましたが、

     

    日産に移籍したのが、2006年

     

    この時、本山さんと1勝

    2008年は、カルソニックに移籍して、

     

    フィリップ選手と2勝

     

    2010年は、ロニー選手とカルソニックで1勝

     

    2011年〜2013年、各年でオリベイラ選手と

     

    カルソニックで3勝

    2014年から、ニスモで2勝。

     

    2015年も、2勝。

     

    2016年も、2勝。

     

    2017年は、1勝

     

    2018年も、1勝

     

    2020年に、2勝!!

     

    日産に移籍して、17勝!!!↓

    GTRで、16勝出来た事は、本当に嬉しいです。

     

    NSXが5勝

    フェアレディZで1勝

     

    トータル22勝。

     

    これからも、更に勝利出来るように日々、努力して頑張ります。

    ここまで頑張ってやってこられたのは、

     

    たくさんの皆さんのお陰ですね!

     

    感謝しています。さて、

     

    先日取材したレブスピードですが、今日発売になりました↓

    こちらも是非、読んでみてください。

     

     

    コメント
    先程、昨日撮影したハンディカムの映像を見ました。SCが入った後、鈴木監督達がガッツポーズをしていました。松田選手はまだ何が起こったのか、分からなかったのでしょうね。息子とDEGUさんの出すサインボードの残り周回数が早く減ることを祈ってました。応援している私達もかなり心拍数か上がりました。次戦まで日がありませんが、ニスモバワー出しきってください。次勝てば、23勝、ニッサンですね。
    • by トッチー
    • 2020/10/26 8:12 PM
    初コメントします。公式予選で、ダンロップコーナーでのクラッシュとなり、NISMOメカニックも15時〜23時と迅速なマシンの修復となりました。

    公式予選で最下位となりましたが、決勝ではまさかの逆転優勝(驚)です。

    レース展開としてはポイント獲得ぐらいかと思っていましたが、そんな気持ちを覆す結果でしたね。

    次戦もてぎは、ストップ&ゴーのサーキットです。

    今シーズンも残り2戦となり、もてぎ戦楽しみにします。

    次戦もてぎは、B席より応援と観戦します。

    最終戦富士戦も防寒対策して現地行きますよ〜

    もてぎと富士は、好きなサーキットなので。

    2週間切ったもてぎ戦迄休息とトレーニングを万全に。


    • by たかの
    • 2020/10/26 8:12 PM
    次生選手、本当におめでとうございます!
    テールトゥフィニッシュ、それはまさに精魂尽き果てますよね。
    先ほどツィッターから私が撮った写真をリツィートさせていただきました。
    本当につぎのもてぎがたのしみです!
    • by buschan
    • 2020/10/26 11:09 PM
    2回目のコメントです。
    次生さん、ほんと、おめでとうございます。
    ファンにとって最高の勝利でした。テールトゥーウインなんて聞いたことないっす。
    23号車ファンとしてはたまりませんよ。
    泣けました。
    あと2戦頑張って下さい。
    もてぎはオンライン参戦ですが、最終富士は目の前で応援します!
    チャンピオン目指して頑張って下さい。
    全国、全世界の23号車ファンを唸らせてください。
    • by たけっち
    • 2020/10/27 6:49 PM
    現地で観戦してて、12号車の前に出たときはまさか…と思いましたが劇的な優勝を見れて鳥肌ものでした!
    平峰選手のゴイゴイな走りをかわす技術は流石でした。
    あと2戦、とにかく体に気をつけて頑張って下さい。
    • by らき
    • 2020/10/27 10:56 PM
    コメントする