久保さん、ありがとうございました。2日間、美味しかったし楽しかった!昨日のカートスクールの写真を頂きました!1台、宙を舞いそうなカートが!!!!!

2020.09.22 Tuesday

0

    昨夜は、高松のお肉屋さんへ↓

    すき焼き!!↓

     

     

     

    そして、松茸!!!!!↓

    こんなに松茸を食べたのは、初めて!↓

    しかも美味しかった〜!!

     

    そして、香川といったら讃岐うどん↓

    お店ごとに麺の食感が違って、どこも個性がありました!

     

    本当に、讃岐うどん美味しい!!

     

    今日は、冬以来!?のゴルフ!!!!!↓

    久々に、楽しかったです!↓

    ロニー選手のバーディーパットも↓

    ナイスバーディー↓

    あれ、穴が大きい!!!

     

    今回、パー3とパー5の2箇所だけカップが大きい箇所が↓

    かなり大きい↓

    近くで見ても↓

    デカップ!!今回は、特別ルールでどちらに入れても

     

    良いルールだったみたい!!

     

    これはこれで、面白いゴルフでした!

     

    久保さん、2日間、楽しい時間をありがとうございました!

    レースで、また良い報告が出来るように頑張らねば!

     

    昨日のカートスクールの画像も頂きました↓

    2機積んだツインエンジンカートは、本当に速かった!!!↓

     

     

     

    そして、SSクラスの子供達と模擬レース!↓

    僕達は、後方からのスタート↓

    しかしスタートした直後、誰かが宙を!!↓

    よく見ると↓

    見覚えがあるヘルメット!!!↓

    ロニー選手は、いつでも真剣ですね!!!

     

    久々に、こうやって混走するのも、良い勉強になりますね↓

     

     

     

     

     

     

     

    2日間、楽しかった〜。

    改めて久保さんを含め、皆さん、ありがとうございました。

    コメント
    次生さん今日はゴルフのラウンド、お疲れ様でした。
    今日も高松だったんですね。
    それにしても凄い量の松茸ですね!
    そういえば、週末は岡山ですから、そのまま高松から移動ですか?
    頑張って下さい。
    • by buschan
    • 2020/09/22 11:11 PM
    コメントする