カートのシートが直った!!!この時代と比べるとホイールベースが長い! これから!

2020.08.15 Saturday

0

    先日、カートトレーニングで↓

    コースアウトをした際、シートが破損!!↓

    かなりの割れ方をしてしまいました↓

    もう直らないだろうなぁ・・・↓

    と思っていたのですが、ロニー選手から

     

    増田さんが直してくれたと連絡を頂きました!!!↓

    凄い!!ここまで綺麗に直っているとは!!!↓

    増田さん、ありがとうございます。

     

    これでまたカートトレーニングが出来そうです↓

    さて、これからフジテレビへ。

     

    今夜は、F1フジテレビネクスト スペインGP

     

    FP3と予選の解説です。

     

    ふと昔のF1を見て↓

     

     

    近年のF1は、かなりホイールベースが長くなりましたね!

     

    スペインGPの予選どうなるのか!みなさん、是非ご覧下さい。

     

    https://otn.fujitv.co.jp/b_hp/919200283.html 

     

     

    コメント
    コメントする