久々にカートトレーニング!スパ西浦CPV35クーペドローン撮影動画公開!!レブスピードの予告動画!こちらもご覧下さい!

2020.08.04 Tuesday

0

    今日は、御殿場のAPGサーキットへ↓

    久々にカートトレーニング↓

    路面が良くて、かなりパワーを取られてしまい

     

    色々とセット変更して良い感じになりました↓

    最後の模擬レースでは↓

    1コーナーでコースアウトした時に、シートが!!!!!!↓

    穴が開き、↓

    泥がシートに↓

    まさかこんな所に穴があくとは!!!↓

    しかもレーシングスーツも(涙)↓

     

    ちょっと疲れましたが、楽しかった!!↓

    週末に向けて、良いトレーニングになりました。

     

    羽田さん、写真、ありがとうございました!!

     

    カートも、とてもフィジカルでトレーニングになりますが

     

    箱車でのトレーニング↓

    先日、僕の走行中にドローンで撮影されていました!!↓

    なかなか良い感じに撮れますね!!!!↓

    こういうので、走行ラインも見られるので、

     

    また撮って頂きたいですね!!↓

    その時の動画が、スパ西浦サーキットの

     

    YouTubeで公開されています↓

     

    https://www.youtube.com/embed/aVuZb7Z7Hf4

     

    それと、レブスピードの予告動画も↓

    なんかちょっと恥ずかしいなぁ!これ!↓

    その動画も、YouTubeで公開されています↓

     

    https://www.youtube.com/watch?v=6WQZ8k-8kSc&feature=youtu.be&app=desktop

     

     

    DVDが発売されましたら、是非、ご覧下さい。↓

    こちらもまた、走りに行きたいですね!

    コメント
    次生さんお疲れ様です。
    次生さんのカートのシートの破け方をみて、週末のハミルトンのタイヤを思い出しました。
    直接の関係がないのはわかりますが(笑い)
    • by buschan
    • 2020/08/04 10:14 PM
    カッコイイクルマですね。セッティングが出来てる雰囲気があり、走りの雰囲気を感じます。FRは練習に良さそうです。
    • by backhome
    • 2020/08/04 11:26 PM
    コメントする