スーパーGTチャリティーオークション!ありがとうございました。

2020.08.02 Sunday

0

    今日は、BHオークションの会場へ↓

    スーパーGTチャリティーオークションが開催されました↓

    GT関係者が、このチャリティーにたくさんの出品↓

     

     

     

    たくさんの出品、本当に凄いですよね!

     

    皆さんが一つになり、モータースポーツの力を感じました。

     

    僕のレーシングスーツの入札、落札して頂いた皆さん

     

    ありがとうございました↓

    プライベートで着ていたレーシングスーツの人気も

     

    凄かったですが、このスーツの思い出は

     

    やっぱりこちらですね↓

    新名神の開通イベント↓

    手元に渡った方は、大切に保管して頂けると

     

    嬉しいですね↓

    去年23号車で使っていたホイール↓

    凄い金額!!

     

    ロニー選手が使っていたヘルメットカラーのボトルも凄い↓

    まだオークションが続いているようですが

     

    スタッフの皆さん、ゲストの皆さん、ピエールさん

     

    お疲れ様でした!

     

    チャリティーに参加された皆さん、ありがとうございました。

     

    会場も楽しい雰囲気でした↓

    さて、今週は、スーパーGTレースに向けて

     

    しっかり準備しなくては!!

    コメント
    コメントする