ミシュランマン発見!内容の濃い優勝かな!?タイヤの表面で分かる!明日は、BHオークション!!

2020.08.01 Saturday

0

    昨夜のF1解説、ご視聴頂き、ありがとうございました。

     

    放送を終えて、御殿場へ移動。

     

    今日も、富士スピードウェイへ↓

    今回も、コーチングのお仕事↓

    おっ!ミシュランマン!!!↓

    無事、レースで、優勝して頂けて良かったです!!↓

    予選後に、タイヤ肌を見ながらアドバイス!

     

    タイヤ肌でドライビングの仕方が良く分かります!!↓

    どちらに負担を掛けているか等、これも念入りに

     

    アドバイスをする為に、必要な事!

     

    苦手な富士で、良い結果を出せて、とりあえず良かったです。

     

    明日も、頑張って下さい!

     

    明日は、いよいよBHオークション主催の

     

    スーパーGTオンラインチャリティーオークションが

     

    開催されます。↓

    僕のレーシングスーツも↓

    どんなオークションになるのか、楽しみですね!

     

    そうそう、こんなリージョナルフォーミュラーマシン↓

    初めて生で見ましたが、良い造りをしていますね!↓

    コストキャップの事も考えられているのも素晴らしい!

     

    ワンメイク祭り、こういったレースも

     

    大事ですね!

    コメント
    コメントする