ウエットとドライ、両方走れて良い勉強に!言いたい放題で映っていた車は!!

2020.07.01 Wednesday

0

    昨日は、脇阪さんの言いたい放題に出演しました。

     

    その時の車で、今日は、

     

    スパ西浦サーキットへ

    雨も良い練習になるので、走行

    グリップしないタイヤなので、

     

    いかに車を前に走らすか!

     

    そんな勉強には、もってこいです!

    野球選手や、サッカー選手が、

     

    毎日ボールを使って 色々な練習をするのと同じで

     

    僕達は普段、GTマシンを走らす事が出来ないので

     

    こういった車で練習するのは、ある意味大事だと

     

    僕は昔から思っています。

     

    午後は、雨も上がり、ドライコンディション

    今回、足回りを極めたくて

     

    トライする為に色々と持ってきました

    方向性も見えてきましたが、

     

    まだ自分が思ったような動きではないので

     

    どうセットを変えていくのか!

     

    これもある意味、考える事が大事!

     

    次回の走行に向けて、またセットアップを

     

    変えてみようと思います。

    ここのお昼のお弁当が、美味しい!!

    「カツ丼」!レースでも勝ちたい!

     

    頑張らねば!

    コメント
    次生さんお疲れさまです。
    サッカーのキャプテン翼に「ボールは友達だから」という決め台詞があるように、球技の選手は寝るときも枕元にボールを置いておくと言いますね。
    レーシングドライバーはマシンで寝るわけにいかないので、次生さんのようにサーキット専用の練習マシンが必要ですね。
    • by buschan
    • 2020/07/02 12:00 AM
    コメントする