スーパーGTスケジュールが発表されました!ピークをどこに持っていくか!ホイールが届き、タイヤを装着!走行後のオイル交換!僕の選んだオイルは300V 5W30!!

2020.06.04 Thursday

0

    今日も、回生病院で深間内先生のご指導のもと

     

    トレーニング↓

    今日、GTAから今季のレースが発表されました↓

    スケジュール↓

    かなりタイトなスケジュールですが、自分の体のピークを

     

    どこに持っていくか!↓

    先生と、相談しなくては!!

     

    マシンの画像を見ると、懐かしいような

     

    気がしてしまいます。↓

    今年のレーシングスーツも

     

    岡山GTAテスト以来、着ていない!↓

    早く会えるのが楽しみです↓

    まずは、今月末の富士スピードウェイのGTA合同テストで

     

    しっかりマシンと自分をシンクロさせなくては!↓

    テストと初めの4戦は、無観客開催予定ですが

     

    開催時は、しっかり頑張って走りますので、

     

    ご声援、お願い致します。↓

    さて昨日、シェイクダウンしたCPV35クーペ↓

    走行後、マシンチェック↓

    12万4千キロ走っている車ですが

     

    オイル漏れが全く無い!!!

     

    良いエンジンですね、VQ35エンジン!!

     

    HKSキャタライザーも良い色に焼けています↓

    そして、R34に装着していたホイールから

     

    タイヤを外し、CE28SLに

     

    ミシュランスーパースポーツタイヤを装着↓

    サイズもバッチリ!!↓

    もちろんステッカーも貼りましたが

     

    貼る前は、モチュールさんのパーツクリーナーで磨いて↓

    良い感じに↓

    ハイトもちょうど良い感じなので、次の走行が楽しみです!

     

    CE28SLを装着したら、どんな感じかな!↓

    多分、この車、サーキット走行をしていなかった車なので

     

    一応、オイル交換!↓

    僕のエンジンオイルは、300V 5W30↓

    思ったより柔らかなオイル!!

     

    フリクションの事も、考えられていそうですね!

     

    ステッカーもニスモLSDステッカーと

     

    ブリッツさんのタッチブレインの上にステッカーを貼りました↓

    ボディーに貼るのは、あまり好きでは無いので、

     

    中で良い感じに貼れました!↓

    しっかりメンテをして、次の走行準備!

     

    楽しみです。

    コメント
    「富士」「鈴鹿」「もてぎ」しかも無観客
    凄いスケジュルですね。
    レース関係者の方々大変でしょうが、カラダに気を付けて
    頑張ってください。
    予定通り開催される事を願ってます。
    • by まっちゃんさん
    • 2020/06/04 10:52 PM
     富士・もてぎ・鈴鹿とテストやレースでなじみのあるコースばかりとはいえ、日程が非常にタイトですね。
     体のことは深間内先生と相談して、マシンのピークはどこに持っていくかはチーム内で相談して、チャンピオン奪還頑張って下さい!
     私たちファンは、またサーキットで次生選手と会える日を心待ちにいたしております。
    • by buschan
    • 2020/06/05 4:13 AM
    コメントする