アライメント!重要な所は、内緒!!少し軽量化!

2020.06.02 Tuesday

0

    CPV35クーペ、アライメント↓

    ホイールに計測器を付けて↓

     

    レーシングカーは、シートにドライバーのウェイトを載せますが

     

    今回は、自分が乗ってアライメント↓

    ノーマル車高だから、フロントにステージアの

     

    アッパーアームを付けても

     

    キャンバーが思ったより付かなかった!!↓

    車高を下げたら、もっとキャンバーは付くけど

     

    今回は、これで走り出しですね!

     

    ちなみに、右側のキャンバー数値は

     

    ドライバーが乗ると左右ピッタリになります!

     

    トーは、車の動きを左右させるので

     

    僕がリクエストした詳細は内緒です(笑)

     

    とりあえず、変身カラーのピロは今回使わず↓

    これを付ければ、さらにキャンバーが付けられるので

     

    伸び代を残しておかねば!

    アライメントが終わり、軽量化↓

    スペアータイヤが可愛い!

     

    最近、スペアータイヤ見なくなりましたね!!!

     

    トランク内の内装部品を取り↓

    リヤシートも外しました↓

    年数経っている車だけど中が綺麗!↓

    ローポジションレールもバッチリ↓

    あとは、サイズが合うホイールと掃除してバッチリですね!

     

    コメント
    この車カッコいいです。黒いホイール似合います。今やクーペ貴重ですね。
    • by natu258
    • 2020/06/02 10:07 PM
    こんばんは。完成間近ですね。どんなホイールにするか楽しみです。
    • by ai bnr32
    • 2020/06/02 11:29 PM
    コメントする