フロントロアアーム、アッパーアームピロ化!キャンバーがどれだけ付くか楽しみ!!ニスモLSDも!大容量ケース!

2020.05.28 Thursday

0

    CPV35クーペ↓

    フロントのサスアームをピロに打ち替えて

     

    商品が届きました!↓

    ロアーアームをこのようにしてキャンバーも

     

    かなり付くようになります。

     

    アッパーアームは、ステージアの物なので

     

    組み合わせたら、相当キャンバーが付く予定!

    フロントアーム類のピロ化、ここだけは

     

    予算を惜しまず作って頂きました!

     

    実はR33も、これくらいキャンバーが付くようにしたいのですが

     

    街中を走る事を考えると、そこまでキャンバーを付けられないので

     

    サーミットだと↓

    もっとキャンバーを付けたらもっと綺麗に

     

    タイヤの表面肌が均等に減ると思い

     

    今回はサーキット走行だけの車なので

     

    目一杯キャンバーが付くようにしました!

     

    これらを組み替えてどうなるか!↓

    楽しみです。

     

    そしてニスモLSDも組み上がりました↓

     

    デフケースも大容量の物で2リッターデフオイルが入りました。↓

    モチュールさんのオイルなので

     

    多少温度が上がっても大丈夫だと思いますが

     

    ここまでオイル容量を増やしたら

     

    オイルクーラー無しで走れると思っています。

     

    こちらも、温度を図りつつテストですね!

     

    あとは、キャタライザーを変えなければ↓

    少しずつ完成に近づいています。↓

    久々にピロ化の車に乗りますが、どんな動きになるかな〜!

    コメント
    次生さんお疲れ様です。
    ピロブッシュ、強めのキャンバーとあわせてどんな走りか楽しみですね!
    • by buschan
    • 2020/05/28 10:50 PM
    コメントする