ジャパンカートさんのTwitterに懐かしいカート時代の写真!探したけどスーツが見つからず、パイロットシャツが!

2020.04.11 Saturday

0

    Twitterを見ていたら

     

    ジャパンカートさんのTwitterに、96年のワールドカップ

     

    アジアパシフィック選手権の写真が!!↓

    もう24年前か〜↓

    この時、優勝して、片岡選手が3位↓

    懐かしい時代です!

     

    まだ幼さが残っていますね!

     

    レーシングスーツ、実家にあると思い、

     

    物置とかを見ても、見当たらず!!

     

    何処にしまったのか、覚えていません。

     

    でも、パイロットシャツの新品が↓

    ジャンパーも、2着ある中で

     

    1着は、着るのが勿体なかったのか

     

    新品が残してありました↓

    帽子も新品!!↓

    こちらも新品↓

    カラーリングが変わったフリース↓

    パイロットシャツも新品↓

    この頃のカラーリング、結構好きかも!

     

    その他にも↓

     

    カート時代、懐かしいですね!

     

    この機会に、整理して収納したいと思います!

     

    ちなみに、今のカート部は、トニーカート(汗)

     

    これだけグッズがあると、またCRGのフレームに

     

    乗ってみたくなりますが、昔とまた違うのだろうな!

     

    決して順風満帆では無かったカート時代、

     

    苦しかった時があったからこそ、今があるのだと

     

    改めて思いますね!

     

    今の状況は、苦しくて色々と大変ですが、

     

    ピンチをチャンスに!その気持ちで頑張らなくては!

    コメント
    次生さん、まだ若いというか幼いですね〜。
    24年前じゃそりゃそうですよね。
    • by buschan
    • 2020/04/11 10:57 PM
    コメントする