世界の飛行機は!!YouTubeチャンネル!まる8歳!

2020.04.01 Wednesday

0

    4月になりました。

     

    僕の予定は↓

     

    ほぼ真っ白!!

     

    去年の4月は、白い部分は、3日程しかなかった!!

     

    本当に、ビビリますね!!

     

    また忙しく安全に仕事が出来る日を待つしか無いですね。

     

    トンネルの出口が見えないので、計画も立て辛いです・・・

     

    僕以外にも、たくさんの皆さんが、

     

    苦しい状況を過ごしていると思います。

     

    とにかく今は、終息して、皆が普通に暮らせる

     

    日が来る事を祈るばかりです。

     

    そうそう、昔に作った僕のYouTubeチャンネル↓↓

     

    https://m.youtube.com/channel/UCWurL0XGqDbmc8AQjEsDLEQ

     

     

     

    かなりマニアックですが、もし良かったら登録してみて下さい。

     

    それにしても、世界的に、危機的状況の中で

     

    飛行本数は減便されていても、何故か多く見えます↓

    日本は、飛行機が減便になり、駐機場が!!↓

    こんな光景、なかなか見ないですよね!↓

    アメリカも凄い飛行機の飛んでいる量が↓

    これ、全部カーゴかな!?

     

    南アメリカは、少なめ!?↓

    ヨーロッパも、いつもより少なめな感じもしますが↓

    オーストラリアは、あまり飛んでいないですね↓

    話は、変わりますが、今日4月1日は、

     

    我が家の『まる』の、誕生日です。

     

    今年で、8歳です。

     

    以前、買い物をしてきた物を、少しの時間、

     

    置いたままにしたら、まるが寝てました(笑)↓

     

    とにかく、段ボール系が大好きで、見付けたら

     

    必ず乗って、座ったり寝たり爪を研いだりと、

     

    ちゃんとしたキャットハウスより好きみたいです。↓

     

     

    これからも、長生きしてね〜!

    コメント
    次生さん

    S−GT富士と鈴鹿 残念ですね。。。
    5月の富士は10年以上毎年行っていましたが、新型コロナの影響ではしかたないですね。。。

    まるちゃんの写真 ありがとうございます。
    8歳になりましたか これからの元気でね
    まるちゃんの写真に癒やされます
    • by Z432
    • 2020/04/01 8:44 PM
    happy birthday マルちゃん!
    • by まっちゃんさん
    • 2020/04/01 9:08 PM
    次生さんお疲れ様です。
    いつもお忙しい次生さんのスケジュールがほとんどフリー。
    今の混乱を表しているようですね。
    まるちゃん、8歳おめでとうございます。
    • by buschan
    • 2020/04/01 9:29 PM
    コメントする