ノスタルジック2デイズ!珍しいショット!!!僕のS54Aも!!明日は日産スタジアムでトークショー&パシフィコ横浜でトークショー!!

2020.02.22 Saturday

0

    今日から、ノスタルジック2デイズが始まりました

    今回は、ヘリテージパーツの出展で

     

    ニスモブースも!!!

    RBのエンジンブロック等も

     

    展示されていました

    やはり熱心に観に来られている方も!!

     

    R32も、ノスタルジックの世代になるのか〜!!!

     

    ちょうど、ブースの前で珍しいショット

    渡邉 衡三さん、田村さん、トップシークレットの永田さん!

     

    ある意味貴重なショットかも!!

     

    オートサロンにも展示されていた

     

    スカイライン ジャパン!

     

    この車は、トップシークレット制作の車だったんですね!

    じっくり見させて頂きました

    こちらも珍しいショット

     

    RB30のNA!!!

    どんな走りをするのか、ちょっと乗ってみたいですね〜!

     

    そして僕のS54A

    こちらも展示されています

    ドライブレコーダーや、アクションカムになる

     

    カーメイトのダクション360も装着してあります

    旧車は、何があるか分からないので、

     

    しっかり録画しておかねば!

    こちらも、たくさんの方が観に来られていました

    ドノーマルですが、これはこれで

     

    良い雰囲気を出しています

    ホイールは、ワタナベの

     

    14インチにしようと思っています

    まだたくさんの写真を撮ってきているので

     

    また後日、ブログで紹介しますね!

     

    やはり、旧車のイベントも面白い!!

    今日は、完全にプライベートで楽しめて良かったです!

     

    そうそう、ニスモ旧ロゴの前掛けが売っていました

    明日は、16時〜 飯田 章さんと旧車のトークショーです。

     

    こちらも是非、観に来て下さい!

     

    その前に、日産スタジアムで

     

    11時30分から12時まで

     

    サッカーの試合前にトークショーをします!

     

    こちらも是非、スタジアムにご来場の方は、見に来て下さい!

    コメント
    コメントする