ミーティングの前に、回生病院トレ!癒される!ノスタルジック2デイズ!!日曜日は、トークショー!

2020.02.19 Wednesday

0

    今週末、ノスタルジック2デイズが、

     

    パシフィック横浜で 開催されます!!

     

    僕も日曜日に、飯田さんと、16時〜 

     

    昔の車談議をしますので是非、遊びに来て下さい!

    ちなみに今回、プリンススカイライン S54Aを展示します

    場所は、ステージ横です!!

    会場に来られる際は、マスクと手洗い等の予防をお願いします!

     

    握手は、お互いの為、控えさせて頂きます。

     

    タイミングが合えば、サインや写真は可能かと思います。

     

    さて、今朝東京を出発!

     

    最近、プチ、ルアと一緒にいる時間が少なくて…

     

    家を出る前も2匹で!!!

     

    週末には、家に帰るから待っててね〜!

     

    まるは、相変わらず、気持ち良さそうに寝ています

    猫は、マイペースですね〜!

    さて、今朝は、鈴鹿回生病院へ

    ニュル、GTテスト、イベントが続くので、

     

    やれる時にしっかりトレーニング

    深間内先生、ありがとうございました!!

    それにしても、凄い汗(笑)

    トレーニング後は、鈴鹿サーキットへ

    いよいよ明日からテスト

    国内では、初になるので

     

    しっかり良いデータを取れるように頑張ります!

    コメント
    次生サン、お疲れさまです。(^-^)

    明日からのテスト、頑張ってください。
    今年こそ、奪還の年になることを願っております。(^-^)/

    そして、今週末のトークショー。
    良いなぁー、行きたいなー…と思いますが、このご時世…(。>д<)
    どなたかのお写真の投稿に期待します。
    次生サンも、どうか……
    お気をつけてくださいね…(;_;)
    • by あけ
    • 2020/02/19 6:59 PM
    松田選手!鈴鹿回生病院のトレーニング頑張ってますね、。明日鈴鹿サーキットでのテスト、良いデータを取って、今年はシリーズチャンピオンになってください。息子と応援してます。私は今日の夜、レインボースポーツで60分、走り続けました。2009年のサイン色紙が飾ってありますが、時間があれば、サプライズでレインボー来てください。一緒に走ることができたら、嬉しいです。夢ですが… 笑 コーチしていただいて、コンマ1秒早く走りたいです〜
    • by トッチ−
    • 2020/02/19 11:42 PM
    コメントする