日産モータースポーツファンイベント!今年もニュル24時間に近藤レーシングから参戦します!!追悼 砂子 義一氏のコーナーが!

2020.02.16 Sunday

0

    今日は、日産グローバル本社ギャラリーで

     

    「日産モータースポーツファンイベント」が行われました。

     

    会場に、追悼 砂子 義一氏のコーナーが↓

    R380↓

    プリンス スカイライン S54A 1型↓

    プリンス グロリア スーパー6↓

    これらのマシンで戦ったという事で

     

    じっくり見せて頂きました↓

     

     

     

     

     

    素晴らしい功績でもあり、モータースポーツを発展させてきた

     

    砂子 義一氏のご冥福を心からお祈り申し上げます↓

     

    さて、ファンイベントは、日産500ドライバーと監督が

     

    ステージでご挨拶↓

     

    一言ずつ、意気込みをコメント!↓

     

     

    チームごとのトークショーも↓

     

     

    そして今シーズン戦うマシンも、アンベールされました↓

    やっぱりカラーリングされたマシンを見ると↓

     

     

    気合いが入りますね!

    まずは、一勝!!↓

    トークショーも、色々と盛り上がりました↓

     

     

    たくさんの皆さんに、良いレースをお見せ出来るように

     

    頑張ります。↓

    たくさんのご声援、宜しくお願いします。

     

    ファンの方々も、たくさんご来場頂き、

     

    限られた時間でしたが、サインも↓

    そして、メディアインタビュー↓

    しっかり、結果を残せるようにしたい!頑張ります。

     

    そして今シーズンもニュル24時間レースに

     

    近藤レーシングから参戦致します↓

    ドライバーラインナップも、オリベイラ選手と平峰選手が

     

    加わり高星選手と共に戦います↓

    今年も、タフな戦いになると思いますが、

     

    頑張らなければ↓

    トークショーも、去年の振り返りや、

     

    意気込みをコメント↓

    去年より更にアグレッシブに攻められるようにしたいです↓

     

     

    ニュルの応援も、宜しくお願いします。

     

     

    これで今年の発表も全て済みましたので

     

    スーパーGTニュル24時間、スーパーフォーミュラ監督と

     

    しっかりと、テスト、レースに集中して頑張ります。

     

    今年も、様々なレースに参戦出来る事に感謝しています。

     

    コメント
    次生さん、大阪からロニーさんと一緒にとんぼ返りでイベント出席、お疲れ様でした。
    今年のニュル24時間はJP選手も加わるんですね。
    GT500の23号車、アンダーフロアは共通パーツだと思うんですが、車体をぐるっと取り囲むように目立ちますね。
    サイドのナイフフィン状のパーツとあわせて、いかにもダウンフォースがでていそうで「速そう」に思います。
    今年も期待しています!
    • by buschan
    • 2020/02/16 10:06 PM
    次生さん

    2020年日産 体制発表会 お疲れ様でした。
    今年はニュ−マシーンになりますね
    #23 今年も応援します。。。
    ロニー選手と2020年チャンピオン獲得してください。
    • by Z432
    • 2020/02/17 9:30 PM
    コメントする