ノスタルジックヒーロー取材!!凄い車をインプレッション!S54BとZ432!僕のハコスカGTR!!GTRニスモとハコスカGTRの写真撮影!!

2020.02.14 Friday

0

    今日は、ノスタルジックヒーローの取材で千葉へ↓

    なんと、プリンススカイラインS54B!!↓

    高松で一度乗らせて頂いた以来、久々に乗りました!

     

    このエンジン、ウェーバーのキャブが3連!!↓

    しかも、グリルが縦グリル!!!↓

    最高の車でした!!

     

    やっぱりこのグリル格好良い!!!

     

    僕の54Aに、フロントリップスポイラー付けたいな〜!↓

    ホイールもワタナベにしたくなりますね〜↓

    54Bですが、マシンの調子も良く、凄く軽快に走りました!!

     

    シングルキャブの54Aは、どんな走りなのか

     

    こちらも楽しみです↓

     

    でも今日乗った54Bに乗ると、やっぱりウェーバー3連キャブの

     

    走り、音、素晴らしかったな〜!

     

    続いて、Z432!!!↓

    今や、オークションでも3千万円程の金額が付く

     

    この車に乗れるなんて!!!↓

    このエンジン、凄くレスポンスが良くて、

     

    まるでバイクみたいでした!!↓

    そして僕のハコスカGTR↓

    MDIが直り、初の走行↓

    相変わらず絶好調の僕のハコスカGTR!!!

     

    この2台で乗り比べが出来た事は、とても貴重な体験でした↓

    そして、最後に、GTRニスモとハコスカの撮影↓

    50周年のGTRという事で、この車を

     

    所有出来ている事が、本当に奇跡です!↓

    量産スポーツカー筑波最速を出せた事等、

     

    GTR伝説をこれからもしっかりと受け継いで

     

    いく為にも頑張らなくては!

     

    素晴らしい環境に、感謝ですね!↓

    今回の模様は、5月頃発売予定の

     

    雑誌『ノスタルジックヒーロー』に

     

    掲載されますので是非、読んでみて下さい!

    香取さん、色々とありがとうございました!!↓

    お寿司も、ごちそう様でした!

     

    さて明日は、大阪オートメッセの会場へ!↓

     

    金曜日スケジュール↓

     

    12時30〜 R’s Connection会員限定 撮影会

     

    日産ブース

     

    14時〜 田村さんとGTRトークショー

     

    14時30〜 サイン会

     

    16時〜 #23ドライバートークショー

     

    16時30〜 サイン会

     

    こちらも是非、観に来て下さい!

     

    50周年のGTRの話題をトーク出来ればと思います!!

    コメント
    好天に恵まれて良かったですね!GTRとZ432、同じS20でもタコ足の取り回しが異なるなど、乗り味も違うのでしょうね。S54の前期型は人気ありますよね。松田さんの54Aはノーマルのままで乗られた方が味があって良いなぁ。所さんも54Aに乗っていたけどどうなったのかな?
    • by ai BNR32
    • 2020/02/14 5:14 AM
    コメントする