フォロワー7万人!!!ありがとうございます。1人カラオケ!「Mieライブ」出演!16年前の写真が!キャブオーバーホール完了!

2020.02.12 Wednesday

0

    僕のTwitterですが、 フォロワーが7万人に達しました

    日頃、たくさんの方々が読んで下さり、

     

    本当にありがとうございます。

     

    マニアックな事しか、載せていませんが

     

    今後も是非、Twitterや、インスタ等をご覧頂けたら嬉しいです。

     

    これからも変わらず、マニアックな話題になると思いますが

     

    どうか宜しくお願いします。

     

    そして、気を付けてはいるつもりですが、

     

    ご指摘を頂く事もありますが、

     

    変換ミスでの誤字脱字もあり、読みづらくて、

     

    忙しさを言い訳に訂正も疎かになり、すみません。

     

    さて昨日は、セレナニスモで東京から三重に帰りました

    眠くなりそうな時間帯ではありましたが

     

    仕事で単独移動の時は、1人カラオケを楽しみます!

     

    1人だと、下手でも迷惑を掛ける事が無いですからね〜(笑)

     

    久々に、たくさん唄いました!!

     

    今日は、朝から回生病院でトレーニング

    深間内先生のご指導の元、

     

    昨日迄の疲労もあったのですが

     

    しっかり刺激を与えつつ、

     

    筋肉痛を和らげるトレーニングをして、

     

    すっかり調子が戻りました!!

     

    まだ少し筋肉痛ですが、回復も早そう!

     

    先生、今日もお忙しい中、ありがとうございました。

     

    そして三重テレビに移動し

     

    「Mieライブ」に出演

    川口先生の防災コーナー、いつも勉強になります

    万が一、家が災害で倒壊した時は、罹災証明書を準備する為に

     

    しっかりと写真で記録しておくべきだそうです!!

     

    その他にも、備長炭!!

    この炭で、お肉を焼いたら、美味しいだろうな〜!

     

    北村さん、川口先生、今回も、ありがとうございました

    そうそう、三重テレビの山鹿さんから、

     

    懐かしい写真を頂きました

    16年前の僕(汗)

     

    若い頃は、やっぱり茶髪にするのが流行ってましたね…

     

    さて、54Aのキャブのオーバーホールの写真が届きました

    奇麗になっています!!

    早く走らせたいな〜!!

    といっても、忙しくて全く車も見に行けてない(涙)

     

    明日は、千葉で取材!

     

    ちょっとこれは楽しみ!

     

    朝は雨の予報ですが、天気が回復するのを祈ります。

    コメント
    次生さん、三重往復ご苦労様でした。
    わざと調子っぱずれでの一人カラオケ、居眠り運転防止には最適ですよね。
    最近長距離のドライブはやってないのですが、以前はよくやりました(笑い)
    しかし、16年前の2004年、さすがに若いですね〜。
    • by buschan
    • 2020/02/12 10:55 PM
    コメントする