この環境に感謝!氷上トレーニング終了。今シーズンもカロッツェリア チーム KCMGの監督就任!

2020.02.07 Friday

0

    3日目の北海道のトレーニングも今日が最後!↓

    色々と目的を持って最後は、走りました↓

    コントロールの勉強が良い感じになってきたので

     

    あとは、タイムを出す為にどうしたら良いのか!↓

    タイムを測り、とにかく集中して走行出来ました。

     

    ですが、3周アタックの最後にスピンは、まだまだダメですね…

     

    もっと強く、速く、そして更に上手くなりたい!↓

    今回、色々と費用が掛かりましたが

     

    本当に良かったと思います。

     

    しっかりこれをレースに繋げていきます。

     

    素晴らしい環境を提供して頂いた関係者の皆さん

     

    本当に、ありがとうございました。

     

    走行後は、車を船に載せて↓

    無事、空港へ!↓

    機材のトラブルで1時間程、遅れての到着でしたが…

     

    とりあえず無事家に到着↓

    明日は、福島へ移動!

     

    日曜日は、福島日産 郡山店のトークショーに

     

    是非、遊びに来て下さい。

     

    さて、今シーズンもカロッツェリア チーム KCMGの

     

    監督に就任しました。↓

    ドライバーは、可夢偉選手と、国本選手。↓

    2台体制になり、チームも更に強化されているので

     

    しっかり強いチームになるように

     

    良い環境を作れるように頑張ります。

     

    去年は、スーパーフォーミュラSF19も走行↓

    しっかりエンジニアと2人のドライバーが

     

    戦いやすいマシン作り、チーム作りに勤めます↓

    スーパーフォーミュラの応援も、宜しくお願いします。

    コメント
    次生さんお疲れ様でした。
    いいトレーニングになったようで何よりです。
    今年のSFのKCMGは2台体制、チャンピオン経験者の国本選手が加盟、心強いですね♪
    • by buschan
    • 2020/02/08 4:35 PM
    コメントする