今夜23時30分からは、スーパーGT+を是非!明日が最終日!昨日SSCT新年会にいけなかったのですが!カミさんが!!この動画を見て改めて!ご冥福をお祈り致します。

2020.01.26 Sunday

0

    今夜は、23時30分からスーパーGT+にて

     

    「最速か!?日産GTRを大特集」が放送されます。

    是非、ご覧下さい!

     

    https://www.tv-tokyo.co.jp/sgt/lineup/008810.html 

     

    さて、マレーシアテストも明日1日で終了します。

     

    色々とメニューをこなして

    最終日、頑張ります

    さて、毎年参加させて頂いているSSCT新年会!

    今年は、マレーシアテストと重なり、参加出来なかったのですが

     

    今年も大勢のゲストの方々が、参加されていたようです!

    何故が、カミさんが僕の代理でトークショーに(汗)

    僕の噂話で盛り上がったのでしょうか(笑)富田君、色々とありがとう!

     

    香取さん、色々と、ありがとうございました。

     

    去年迄は、この会に砂子義一氏も来られていて

    ある意味、日本のレース会で

     

    スカイラインの伝説を作られた方でもあります。

    この動画を見ると、よく解ります

     

    https://www.youtube.com/watch?v=mN9rAlSHmlU&t=152s

     

    あの当時の車がS54!

    ここからが、ある意味、伝説の始まり!↓

    世代は、違いますが、しっかりとその意志を受け継いで

     

    頑張らなくては!それは、日産の再生クラブの方も同じ気持ちだと思います!↓

    改めて、砂子義一氏のご冥福をお祈り致します。↓

    そして僕も、この当時の車をしっかり乗って次の世代に

     

    伝えられるようにしていきたいですね↓

    この車と出会えたのは、砂子さんがこの車も乗っておけ!て

     

    いう事で、出会いがあったのかな(汗)

     

    コメント
    次生選手、セパンテストようやく終了、お疲れ様でした。
    この後、バサーストのためオーストラリア移動でしょうか?
    砂子義一さんがお亡くなりになったのと同じタイミングでのS54A購入、レーシングカー含めて現代のGT-R使いの次生さんに、まさに「お前が乗れ」ということなのかもしれませんね。
    それにしても、次生さんのかわりに奥様がトークショー出席、面白いですね(^^)
    • by buschan
    • 2020/01/26 7:54 PM
    砂子さんと54Aの話、なんかしんみり読ませて頂きました。本当にそうかもしれませんね。砂子さんにお会いした時、気さくにお話しさせて頂き、日本グランプリで手負いのR381を労わりながら6位に入賞させたのは凄いことだと話したら、君、わかっているねぇと喜んで頂いたのは良い思い出です。合掌。松田さん、テスト頑張って下さいね。
    • by ai bnr32
    • 2020/01/26 9:29 PM
    コメントする