お世話になっている方々と!松阪牛証明書!桑名駅がどんどんと!!この車両も撮っておきました!

2019.11.07 Thursday

0

    昨夜、三重に帰り↓

    夜は、津市にある「ステーキなかお」さんで

     

    たいへんお世話になっている方々と食事会でした↓

    今年の2月に、このお店で食事会を開いて頂き

     

    その時に、書いたサイン↓

    飾って頂き、ありがとうございます。

     

    時が経つのは、本当に早いですね!!!

     

    大宗建設の佐野社長を初め、住友電装の 東 副社長

     

    ナインレーシングの永井会長と永井社長と

     

    とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。↓

    三重県出身のレーシングドライバーとして

     

    今後も、更にモータースポーツの発展の為に

     

    良いレースを魅せられるようにしたいです。

     

    このステーキのお店ですが、牧場直営店だからこそ

     

    味わえる松阪牛!!

     

    その証明書がこちら!!!↓

    この様に、松阪牛には、証明書が発行されているようです!↓

    そんな素晴らしいお肉を↓

    とても美味しく焼いて頂き↓

    柔らかすぎず、硬すぎず!お肉の味がしっかり味わえる!

     

    素晴らしいお肉でした!!

     

    前菜なども、とても美味しかったです↓

    この様に、三重県の大先輩方と一緒に、

     

    食事会を開いて頂き

     

    本当に感謝しています!↓

    これからも頑張らねば!!

     

    「ステーキなかお」完全予約制ですが

     

    お店の詳細は、こちらです↓

     

    http://nakao.jacklist.jp/?doc=sub_01 

     

    是非、本場の松阪牛を食べに行ってはいかがでしょうか!!

     

    さて、明るい時間に桑名駅を見ると、

     

    かなり駅改良工事が進んでいます↓

    桑名駅も、これから更に便利になりそうですね!↓

    せっかくなので、養老鉄道の車両を撮っておきました↓

    これからは、この車両に置き換わるので↓

    いつまで昔の車両が見られるかな〜!

     

    特急列車も、新規カラーも良いのですが↓

    僕は、昔のカラーが、しっくりきます↓

     

    この急行車両も、かなり古いですが↓

    いつまで走るかな〜!

    コメント
    次生さん三重に新幹線で里帰りですね。
    松阪駅の駅弁の新竹さんでもそうなんですが、松阪産の牛の中でも「松阪牛」を名乗れるのは極僅かな血統書付きの一品だけみたいですね。
    桑名駅の改良工事、この前F1とSFで鈴鹿に行ったときに通りましたが、名鉄知立同様に段々と形になってきましたね。
    それに合わせて養老鉄道も7700系に代わっていきますね。
    近鉄特急のカラーリングですが、近鉄系のFBページを見ても、皆さん今までの紺+オレンジのカラーリングを支持されてますね。
    • by buschan
    • 2019/11/07 11:49 PM
    「置き換わる」という表現、流石です!^_^
    • by aiBNR32
    • 2019/11/08 1:37 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL