スーパーGT予選。気合いを入れて頑張りましたが!明日も頑張ります。

2019.11.02 Saturday

0

    晴天の中、スーパーGTフリープラクティスが始まりました

    チャンピオンを取る為には、

     

    まず予選でポールを取らなくては!

    凄い緊迫感の中、走行が始まりました

    色々と、セットアップを変えて

    500クラスの走行時間では、ダントツのトップタイム

    とにかく気合いが入っていたので

     

    僕自身もこのタイムを見てビックリしました!!

     

    とにかく予選まで、この流れを!

     

    予選前には、インタビュー

    Q1もフルプッシュしてトップタイム

    Q2は、他メーカーもタイムを上げてきた事で3位に

    この時点でチャンピオンシップが終わってしまいました。

     

    ですが、やれる事はやったし

     

    チーム、タイヤ、ロニー選手、皆が

     

    力を合わせて良い予選が出来たと思っています。

     

    だから明日の決勝は、

     

    気持ち良くシーズンを締めくくれるように頑張ります。

     

    たくさんのファンの皆さんが、ピットウォークに 参加して頂き、

     

    ありがとうございました

    ピットウォークの時、安田選手の誕生日会が

    おめでとうございます

    今年の、スーパーGTシリーズ最後のレース。

     

    今日の予選のように気迫ある走りで頑張ります。

    最後まで応援宜しくお願いします。

    コメント
    次生選手お疲れ様でした。
    フリー走行からいいタイムがだせて、みんなで頑張った結果の2列目。
    悔しい結果ですが、よくやったと思います。
    明日応援に行きます!
    • by buschan
    • 2019/11/02 7:51 PM
    GTR勢の中で孤軍奮闘、明日は優勝期待しています!
    • by aiBNR32
    • 2019/11/02 8:38 PM
    19シーズンは残念でした。夏の富士のSCのタイミングが
    全てのポイントだった気がします、
    20シーズンからFCYが導入される様なので
    よりフェアなレースになるといいと思います。
    もてぎ頑張ってください!
    • by まっちゃんさん
    • 2019/11/02 11:10 PM
    松田選手お疲れ様です!
    明日は優勝でよろしくお願いします!
    • by chikara0418
    • 2019/11/02 11:11 PM
    松田選手へ
    チャンピオンシップは無理でしたが、決勝レースで、23号車が優勝することを願ってます。
    • by トッチ−
    • 2019/11/03 1:31 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL