エンジンモデル届きました!迫力が凄い!ディスプレイの仕方を考えてしまうな〜!

2019.09.16 Monday

0

    日下エンジニアリングさんから、エンジンモデルが届きました↓

    ありがとうございます。↓

    1/6のエンジン模型、迫力が凄すぎる!!↓

    やっぱりエンジン格好良い!!!↓

    まずは、R33に搭載されている

     

    RB26DETT↓

    横から見た時の、タービンアクチュエーターも

     

    良く再現されています↓

    ニスモコレクタータンク、インレットパイプ↓

    HKSのVカムも↓

    この角度から見る事もあまり無いですが↓

    どこから見ても、迫力が凄い!

     

    ちょうど、R33のモデルカーがあるので

     

    一緒に飾りたいですね〜↓

    そしてVR38DETT↓

    この様に間近で、このエンジンを眺めるのは、初めて↓

     

     

    こちらも、R35のミニカーと飾りたいですね↓

    ターボエンジンなので、タービンブレードも再現されています!↓

    そしてS20エンジン↓

    こちらも、細かく再現されていて↓

    僕のエンジンのプラグコードが赤なので、

     

    それも再現されています↓

    このエンジン、見てるだけで、うっとりしますね〜↓

     

     

    ハコスカGTRのミニカーがありますが↓

    今後、僕のモデルカーが、出来てくる予定ですので

     

    一緒に飾りたいですね↓

    どの様にディスプレイしようか、考え中↓

     

     

    自分の車のエンジンが、モデル化されるのは、

     

    他のレーシングドライバーでは、なかなか居ないですよね!?

     

    作って頂けて、本当に感謝です。

     

    それぞれの時代のエンジンと、

     

    モデルカーを奇麗に並べたい!↓

    どの様にディスプレイしようかな〜!

     

    コメント
    確かに、レーシングドライバー冥利につきる、素晴らしい出来映えですね。
    • by buschan
    • 2019/09/16 11:13 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL