日本初のレーシングカーを使った公道パレード!鈴鹿市民の皆さんに感謝!本当にありがとうございました。カーメイトダクション360パレード動画!!

2019.08.22 Thursday

0

    今日の鈴鹿は、とても暑かった〜!

    日本初のレースに出場するマシンで

     

    公道パレード!!

    カーメイト ダクション360を付けて動画撮影

     

    パレードのコースも厳重態勢

    やっぱり日本初の試みという事で、ドキドキしました

    撮影した感じは

     

     

     

    この道は、子供の頃から通っていますが、

     

    レーシングカーで走れるなんて思っていませんでした。

    行政の皆さん、鈴鹿市の皆さん、

     

    末松市長を初めとするスタッフの皆さん。

     

    ここまで準備をした鈴鹿サーキットの皆さんのお陰です

     

     

     

     

     

     

    パレードの動画は、こちら

     

    https://youtu.be/JFiO3h-mqr0

     

    イベント会場に到着すると凄く大勢のファンの方々が

    日本でも、こんな素晴らしいイベントが出来るのだと

     

    改めて感じた瞬間でした

    これをきっかけに、モータースポーツが更なる発展を遂げると

     

    嬉しいですね!

     

     

    展示されていた車両は、トラックでサーキットに戻り

    明日からの走行に備えて準備されます

     

     

     

    いよいよ明日からフリープラクティスです

    今週末、良いレースになるように、皆で頑張ります。

     

    たくさんのファンの皆さんに、

     

    観に来て頂き 「Mieライブ」見てますと言って頂けて

     

    改めて地元でのレース、頑張らないと!と力を貰いました

    引き続き、レースの応援も宜しくお願い致します

    コメント
    松田選手へ
    レースカーの公道走行イベントの盛り上がりすごいですね。さすが、モータースポーツ都市宣言をしている鈴鹿市はすごいです。この盛り上がりをレースに結びつけ、優勝してくださいね。GT500マシンでも、公道走行してほしいです。笑
    • by トッチー
    • 2019/08/22 8:04 PM
    次生さん

    鈴鹿市内の公道のパレード動画を拝見させていただきました。みなさんが手を振って下さり嬉しいですね。。。

    千代選手を頑張ってください。。。応援しています。。。

    • by Z432
    • 2019/08/22 10:02 PM
    これいいですね。スーパーGTでもレースウィークに各都市で1台だけでもデモラン出来るようになればいいですね。関心がない人も車に興味を持ってくれるようになってくれそうな気がします。 KCMG今度はドライバーで頑張ってください。
    • by siopotechi
    • 2019/08/22 10:59 PM
    まずは初めてのストリートパフォーマンスはうまくいきましたね。
    次回以降もっと参加車両が多くなって「スパ」みたいにブリーフィングをしてまた自走して戻る…、みたいに根付いていくことを希望します!
    レースに向けて頑張って下さい!
    • by まっちゃんさん
    • 2019/08/22 11:08 PM
    念願の鈴鹿パレード、多くの皆さん、特にホンダ鈴鹿工場からイオンモールの間、すごいことになってましたね。
    また、パレードの最中、反対車線も通行止めにして、三重県警や鈴鹿市の皆さんのご協力があればこそ。
    ドライバーの次生さんも楽しそうで、本当に実現して良かったです。
    • by buschan
    • 2019/08/22 11:15 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL