ヴィアティン三重の応援に!ロールスロイス!!!トークショーに来て頂き、ありがとうございました。桑名駅が!これからスパに移動!

2019.07.21 Sunday

0

    今日は、中学生の時以来、東員陸上競技場へ↓

    ヴィアティン三重の応援と、トークショー!↓

    地元桑名にある中央自動車の社長と

     

    車の魅力等をトーク↓

    僕は、レースの事も↓

    モータースポーツ、サッカーファンの皆さんが

     

    トークショーを聞いて頂き、ありがとうございました↓

    そして鈴鹿サーキットのペアチケットも

     

    当選された皆さん、レースも是非、遊びに来て下さい。↓

     

    そして、キックオフの前には、

     

    ロールスロイスで!!!↓

    ロールスロイスのオープンカー!初めて見ました↓

     

    このロゴ、飛行機のジェットエンジンでも、よく見ますね↓

    ドアも、この様に開きます!!↓

     

    何インチのホイールかな!?↓

     

    室内も、赤で格好良い!!↓

    まさか、こんな高級車を運転するとは!!↓

     

    奈良クラブとの戦い↓

    東京に戻らないといけなかったので、

     

    前半だけ見せて頂きました。↓

     

     

    サポーターの熱い声援も、凄かったです↓

    今後も、地元サッカーチーム、応援しています!

     

    頑張って下さい↓

    レースでは、地域で応援というのは、あまり無いですが

     

    僕は、少しでも地元のファンの方がレースに興味を持って頂き

     

    応援して頂きたいですし、更にメジャーにしたい。

     

    その気持ちで今回のイベントに参加しました。

     

    今後も、更に地元のパワーでレースを頑張って行きたいですね。

     

    桑名駅、だいぶ工事が進んでいます↓

    ますます便利になってきています↓

    この特急のカラーリングは、いつ迄、見られるかな〜!↓

    さて、夜中の飛行機でスパに出発します↓

    スパ24時間レース、かなりタフな戦いになりますが

     

    KCMGチームと一緒に頑張りますので↓

    日本から、応援宜しくお願いします。↓

    では、行って来ます。

    コメント
    スパへの長旅、健闘をお祈り致します!
    お気をつけて!
    • by aiBNR32
    • 2019/07/21 10:51 PM
    32も大暴れした伝統のあるコース、
    オールージュもなんのその☆
    スパ王目指して頑張れ!GTーR!
    • by まっちゃんさん
    • 2019/07/21 11:15 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL