梅雨の晴れ間に!「Mie ライブ」出演!ER34のミニカー!第三弾は、僕のドリ車を!!

2019.07.10 Wednesday

0

    今日は、梅雨の晴れ間という事で、

     

    R34で出動

    水温、油温も、この時期だと全く問題無い!

    ブーコン、新しいのにしたいな〜!!

     

    R34も、やっぱり格好良いね〜

    エアコン無しで窓を開けて運転するのが気持ちいいです。↓

    少しのドライブを楽しみ、鈴鹿回生病院へ

    ちょっと体を動かさないと、かなり動きが遅い…

     

    スパ24時間に向けて頑張らねば!!

     

    夕方からは三重テレビへ

    「Mie ライブ」出演でした。

    鈴木 英敬 三重県知事も出演され

    台湾で御一緒させて頂いた以来でしたね!

     

    防災コーナーでは、川口先生が、

     

    解り易く説明して下さり

    改めて、防災マップの大事さを知りました。

     

    また飛行機話で盛り上がりたいですね(笑)

     

    そして、先日ツインリンク茂木で行われた、

     

    トライアル世界選手権の話題も

    2戦連続の3位表彰台は、凄い!!

     

    僕も頑張らねば!

     

    いつも、ご覧頂き、ありがとうございました。

    北村さん、来週も宜しくお願いします。

     

    さて昨日、イグニッションモデルさんから

     

    プレゼントを頂きました。

     

    ER34!!!!!

     

    しかもブロンズホイール、良い感じ!!

    第三弾は、僕のドリ車でもある

     

    ER34を作ってくれないかな〜

    フロントフェンダーがワイドになっているので、

     

    これが再現出来るかですね

    ER34も、格好良いですよね〜!

    あ〜、ドリフト走りに行きたいな…

     

    8月は、少し時間が取れたら行きたいな〜

     

    ER34をミニカーにするのは、さすがイグニッションモデルです!!!

     

    さて、これから御殿場へ移動!!!

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL