この時期は…!久々にビーナスフォートにある博物館に!

2019.07.08 Monday

0

    今日は、午後から時間が出来たので

     

    久々にビーナスフォートに行って来ました↓

    愛犬達を連れて↓

    梅雨時期は、急な雨が怖くてスポーツカーに乗れない…

     

    犬連れの時は、セレナニスモが、とても便利です!↓

    カミサンが買い物をしている間に、僕はこちらの博物館へ↓

    こちらは、色々な歴代の車があり、見ていて飽きないです↓

    Z432↓

    この車も良いですよね〜↓

    トヨタ2000GTも、この雰囲気にピッタリ↓

    なんかタイムスリップしたみたいな感じ!!!↓

    ですが、この置き方だと、触られたりしそうですね(汗)

     

    僕が展示する時は、触られないようにしますが!!↓

    明日から、また忙しい日々が続くので、

     

    頑張らなくては!!!

    コメント
    久しぶりの休日、よかったですね〜。
    何気なしにおいてありますが、2000GTって希少価値、中古で購入するとすごい高いんですよね?
    週末、SF富士応援に行きます!
    • by buschan
    • 2019/07/08 9:52 PM
    久しぶりのホリデー、何よりです。あそこの博物館は良いですね。確かトヨタのOBがメーカー問わず、整備を楽しまれていた気がします。良い話ですね。
    • by aiBNR32
    • 2019/07/08 11:44 PM
    次生さん

    プチとルアナちゃんの写真 ありがとうございます。

    愛犬と一緒に乗るときはセレナですね。。。

    Z432の写真も とても嬉しいです。。。

    時代が変わっても良いクルマが名車ですね

    117クーペやTE71も時間がタイムスリップしたようですね。。。
    • by Z432
    • 2019/07/09 9:04 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL