まさかの失格で総合9位に繰り上がり!!!このR34は!!博物館に!!

2019.07.07 Sunday

0

    今日は、久々の休日↓

    ずっと出張続きだったので、

     

    たまには家で猫を見て癒されています。

     

    そうそうニュル24時間レースで

     

    総合10位フィニッシュだったのですが↓

    2位のマシンがBopの馬力より上回っていたので

     

    失格となり、繰り上がって総合9位!クラス8位に!!!↓

    こんな事、あるのですね〜!!!

     

    とりあえず1年目に、トップ10に入ったという事は

     

    上出来で、ある意味怖いですね〜!!↓

    来年のハードルが更に上がりそうです(汗)

     

    その為には、色々と改善する部分もあるので頑張らねば!

     

    昨日、イベントがあった場所ですが↓

    とても良い雰囲気の場所でした↓

    2台のGTR↓

    R34は、風間 寛平さんの車のようです↓

    こちらはOS技研のR32かな!?↓

    その他にも、かなり珍しい車が↓

    アメ車が展示&販売されていました↓

    かなりイカツイ!!!↓

    日本では、見なくなりましたが僕は、このゴツイ感じ

     

    個性があって好きだな〜↓

    博物館には↓

    希少車が!今や、とんでもない金額が付いている車両も!

     

    このケンメリGTR↓

    本物だったら凄い!!!

    こちらもアルピーヌとディノ!?↓

    このBMWは、初めて見ました↓

    バイクも!!↓

    こちらも歴史ある高級車ですね〜!↓

    こちらのスカイラインも珍しい!!↓

    外には、Zが!!!↓

    この車両も、かなり良い感じです!!↓

    将来、このGTRも、博物館入りするかな!?↓

    またゆっくり博物館の車両、見に行きたい場所でした。

    コメント
    やったー!まるちゃんだー!
    元気そうで何よりー!
    • by まっちゃんさん
    • 2019/07/07 11:16 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL