今日で40歳に!!!これからも進化を続ける為に頑張ります。これからニュルに出発します!

2019.06.18 Tuesday

0

    今日は、富士スピードウェイへ↓

    久々にフォーミュラトレーニング。

     

    良いトレーニングになりました。

     

    家に帰ると、誕生日を祝ってくれました。↓

    素晴らしいバームクーヘンが!!!↓

    お世話になっている方が今日に合わせて送って下さいました!

     

    とても美味しかったです。

     

    本当に、この歳までレースをやらせて頂ける事に

     

    感謝ですね。↓

    まだまだ進化をしたい。

     

    この気持ちは、誰にも負けないと思っていますので

     

    これからも頑張ります。

     

    40歳初レースは、ニュルブルクリンク24時間!!↓

    しっかり良いレースが出来るようにしたいです。↓

    今晩のフライトでドイツに移動します。↓

    たくさんの経験をして、とにかく自分が更にスキルアップしたい↓

    不安もあります。とにかく前に進む事だけを考えて

     

    頑張らなくては↓

    では、これから出発します。↓

    日本からの応援、宜しくお願い致します。↓

     

    コメント
    次生さん

    誕生日 おめでとうございます。。。

    40歳最初のレースがニュルブルクリンク24時間レース

    優勝めざして頑張ってください。。。

    そして6月末はタイRです

    2019年チャンピオン獲得のために、とても大事なレースです。

    日本から応援しています。。。
    • by Z432
    • 2019/06/18 8:31 PM
    次生くん、お誕生日おめでとうございます。40歳になっても第一線で活躍する姿を見る事ができて幸せです。
    ニュルのレース、まずは無事完走目指して頑張ってください。
    日本から応援しています。
    • by たかひろ
    • 2019/06/18 9:00 PM
    次生くん Happybirthday ♪♪♪
    記念すべき年にニュルへ挑戦!
    今回は現地応援行けないけど、いつも応援してます(^-^)b
    みんなで頑張ってきてね!
    今年もステキな1年になりますように。
    • by MIEKO
    • 2019/06/18 9:05 PM
    ニュル出発の前にドイツ菓子のバームクーヘンを食べて
    縁起がいいですねー!。
    この調子でドイツ勢を食っちゃって下さい!
    • by まっちゃんさん
    • 2019/06/18 10:07 PM
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    次生くーん(^○^)
    お誕生日おめでとう。
    今日は自宅でお祝い(≧∀≦)
    ステキな時間でしたね。

    いよいよニュルへ出発。
    24時間レース
    日本から応援していまーす。
    • by 静恵555
    • 2019/06/18 11:23 PM
    次生さん、40歳の節目のレースがニュル24時間、記念すべきレースにならん事を、ご無事を祈念いたします。
    • by buschan
    • 2019/06/19 12:13 AM
    誕生日おめでとうございます。
    そして、40歳、節目であり、40代になったことでの新たなスタートですね。

    いつも楽しみにブログを見させてもらっています。

    ブログを読んでいると、チャレンジすること、継続すること、その毎日の積み重ねがあって今があること、それが充実に繋がっていくことを松田選手から教えてもらっています。気づかされます。

    オートポリスでのスーパーGT、楽しみにしています。

    毎日ブログを読ませてもらって、今日はコメントさせてもらいました。
    頑張ってくださいね(^o^)
    • by A♪
    • 2019/06/19 1:01 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL