スーパーGT 第3戦 鈴鹿Rd予選日。

2019.05.25 Saturday

0

    真夏のような暑さで始まった鈴鹿Rd↓

    ドライバー交代の練習↓

     

    タイヤ、マシンのフィーリングをチェック↓

    ウエイトハンディが49キロと、かなり重い状態でしたが

     

    朝のフリープラクティスでは、3番手でした↓

    フィーリングが悪く無いので、このまま予選で

     

    Q1を突破出来ると思っていたのですが↓

    レースに向けてハード側のタイヤを選びました。

     

    タイムは、上がりましたが、思っていたより上がらず…

    10位で明日の決勝をスタートします。

     

    あと0.1秒だったんだけどな〜!

     

    ウエイトが厳しいですが

     

    タイヤ、マシンのフィーリングは、悪く無いので

     

    ロニー選手と一緒に追い上げて頑張ります。↓

    今日も、たくさんのファンの皆さんが、

     

    ピットまで来て頂き、ありがとうございました。↓

    そしてパーソナルスポーンサーでもある

     

    藤巻さんもお超し頂き、ありがとうございました↓

    明日の決勝、大変ですが頑張ります。

     

    引き続き応援、宜しくお願い致します。

     

    地元ドライバーという事で、ミシュランガイドを頂きました↓

    皆さん、もう購入されましたか!?

    コメント
    予選、熱い走りでしたが僅かに及ばず悔しいですね。明日は更に暑くなりそうですが、粘りのレースを期待しています。頑張ってください!
    • by aiBNR32
    • 2019/05/25 10:11 PM
    予選お疲れ様でした。
    明日はMOTULの驚異的な追い上げに期待し応援します!!
    快晴によく映える赤色でやっぱダントツでカッコいいですね
    • by らっきぃ
    • 2019/05/25 10:31 PM
    松田さん、猛暑の予選お疲れ様でした!ジメジメした暑さではなかったですが、、、路面温度もかなり高かったようですね。
    今日はヘアピン付近で応援してました、惜しかったですが、明日の追い上げ願っています!
    • by ティー太
    • 2019/05/26 12:02 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL