鈴鹿は、暑い!「Mie ライブ」出演!ミシュランガイドに!伝説で憧れの!同じコースを走って!

2019.05.22 Wednesday

0

    昨夜、セレナニスモで三重に戻りました↓

    車高を下げても、ロングドライブが快適!!↓

    そして今日は、鈴鹿サーキットへ↓

    今週は、暑くなりそうですね!!↓

    どんなレースになるかな〜!

     

    夕方からは、三重テレビ放送「Mie ライブ」の出演でした。↓

    ミシュランガイドの話題も!↓

    サインを入れて、プレゼントも!!!↓

    ミシュランガイドを手に、三重の美味しいお店を

     

    ドライブして回りたいな〜!

     

    来週も出演しますので、是非、ご覧下さい↓

    昨日、初めて知りましたが

     

    伝説のレーサー、ニキ ラウダ氏が、亡くなられたとの事です。

     

    この映画、面白かったな〜↓

    この時代のレーサーの戦いや、ニキ ラウダ氏の

     

    マシンの拘り、生死を掛けた戦いは、本当に凄かったです。↓

    SNSで、ニュルでF1が走っていた頃の

     

    写真を見付けました。↓

    これ、同じ所かな〜↓

    いつもニュルを走って思う事は、

     

    こんな所でF1を走らせていたのか!という事です。

     

    僕の中での伝説のレーサー、ニキ ラウダ氏。

     

    ご冥福をお祈りいたします。

    コメント
    N.ラウダ、J.ハント、J.ビルニューブ、みんなカッコ良かった!
    • by まっちゃんさん
    • 2019/05/22 11:07 PM
    次生さん、HND、Nismoからすぐに三重への移動お疲れ様です。
    ご存知の通り、ラウダ先生はニュルのF1で瀕死の重傷を負うのですが、そういった多くの人たちの怪我や死亡事故があって、サーキットもレーシングカーも安全性が高まってきて、今日のレースがなりたっているのを、改めて強く感じました。
    • by buschan
    • 2019/05/23 9:38 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL