熊本へ移動!空港は、いつ見てもいいですね!昨日、NDAで見たセレナニスモ!!!!

2019.05.10 Friday

0

    今日は、羽田空港から熊本へ移動

    B737−800ですが、

     

    トーイングカーで押されながら所定の位置へ

    こういった光景、やっぱり良いですね!

     

     

    来週は、この飛行機で、ドイツ移動!!

    着陸する飛行機

     

    そして離陸へ

    あっという間に、上空へ

    羽田空港が奇麗でした!

     

    阿蘇付近を通って

    よく見ると、オートポリスサーキットが

    まさか空から見る事が出来るとは!

    無事、熊本空港に到着

    サーキットへ行く途中、

     

    阿蘇山?から煙が

    モクモクと上空まで雲のようになっています!

    さて、明日から2日間、

     

    スーパーGTテストです。

    良いテストになるように頑張ります。

     

    そうそう昨日、ニスモドライビングアカデミーで

     

    僕と同じホイールを履いたセレナニスモが

    ちょっとした所に、エアロパーツが装着されています

    こういう、ちょっとしたアクセントも良い感じですね

    ニスモシリーズに、こんなエアロがあるのを知ると、

     

    付けたくなりますね!  

    コメント
    次生さん

    今週末は、オートポリスでのテスト
    9月のGTレースに向け、沢山データを取って下さい。
    現在ポイントランキング1位ですね。。。
    頑張ってください。。。
    • by Z432
    • 2019/05/10 10:07 PM
    オートポリステストだったんですね。
    頑張って下さい。
    阿蘇山、警戒レベル2で、火口周辺立ち入り禁止ですね。
    熊本空港は阿蘇山からそう遠くないので、飛行ルートには注意が必要ですね。
    これ以上レベルが上がらないことを願います。
    • by buschan
    • 2019/05/11 1:43 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL