無事日本に到着!帰りに、ニュル号で!良い収穫!本日2回目の辰巳PA!!!!

2019.04.29 Monday

0

    昨日のフランクフルト空港から↓

    離陸して↓

     

     

    快適なフライト↓

     

    無事、羽田空港に到着↓

     

     

     

     

     

    10時間半程のフライトでしたけど、

     

    最近、ヨーロッパが近く感じるのは、

     

    だいぶ感覚が麻痺していますね(汗)↓

    早朝に日本に着いたので、そのままニュル号で辰巳パーキングへ↓

     

     

    ニュルのレース後に、ニュル号に乗れるのは

     

    やっぱり嬉しいですね↓

     

     

    足のセットも変更したので、だいぶ乗りやすくなりました↓

     

    この車が、ニュルでGTRニスモのベストラップが出た

     

    仕様だと思うと、実際どんな感じだったのかな〜↓

    7分8秒なのでナンバーも↓

    一度、市販車のGTRで攻めてみたいですね!!!↓

    今回のニュルの走行画像↓

    ジャンプしていますね(汗)

     

    着地した時の衝撃が凄いですが!!!

     

    良い写真を、色々なサイトから見付けました!

     

    他にも、誰か良い写真撮っていないかな〜!

     

    VLN3、良い収穫もあり↓

    次はQFレース↓

    このレースで使われる給油マシンは、なんとガソスタと同じ

     

    タイプの物!!!↓

    メカさんが、この様にして入れます↓

    この光景を見るのは、ドバイ以来ですね(笑)↓

     

    それにしても、こんなマシンまで一緒に走ります↓

    予選アタックの時、トラフィックが結構大変です↓

    ですが、これもニュルのレースなんですよね!

     

    朝のケータリングでは、卵の殻が黄色い!?↓

    様々な色があるのですが、ドイツは、殻に色を付けるのは

     

    当たり前なのかな?

     

    味は、普通のゆで卵でした!

     

    レース後、空港に戻る時、奇麗な虹が↓

    ですが、途中の高速道路で雹が!!!!!!↓

    これがニュルウェザー、なんでしょうね〜!

     

    さて今日は、今週のスーパーGTレースに向けての

     

    ミーティングでした↓

    こちらも良い成績が出せるように頑張ります。

    その後は、本日2回目の辰巳パーキングへ↓

     

    朝より、スポーツカーが、たくさん集まっていました!↓

    僕は、ひっそり写真を撮って、ドライブを楽しみました↓

    ゴールデンウィークは、都内が空いているので

     

    首都高速も、平日の大渋滞と比べると、

     

    とても走りやすいです!↓

    毎回、こんなに空いていたら良いのに!!

     

    少しリフレッシュ出来たので、明日から、また頑張らねば!!

     

    コメント
    次生さん

    ニュル お疲れ様でした。予選はフロントローを獲得し、良かったですね。。。
    6月の本番でトラブルが出なければ、優勝できますね

    辰巳パーキングとGT−Rニスモ すてきな写真です

    今週末の富士 頑張って下さい 予選日の3日から応援しています。。。
    • by Z432
    • 2019/04/29 9:06 PM
    ニュルからお疲れ様でした。
    早朝に羽田に着いてからすぐにドライブ、さすが次生さんタフですね。
    クルムさんのニュルアタックの時も、やっぱりこうやってインリフトさせながらのアタックだったんでしょうね。
    • by buschan
    • 2019/04/30 8:10 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL