近鉄とJR!!!ダラーラのロードカー!!!

2019.04.23 Tuesday

0

    今日は、鈴鹿へ移動↓

    途中、313系の車両と並走!!↓

    近鉄の方が、ちょっと速かったかな!!↓

    313系、僕の中では、好きな車両です!

     

    さて、先日SFの時に、ダラーラのロードカーを

     

    見せて頂きました。↓

    カウルも全てフルカーボン!!↓

    しかも、GTマシンみたいに、フロントサイドからの

     

    エアが抜けるように、空力も考えられています!↓

    これを見るだけで、ダウンフォースがでていそう!!!!

     

    室内は、白ベースのシート↓

    コックピットも、カーボンを多く使っていてレーシー感が凄い!↓

    パドルもカーボン!!!↓

    メーターは、こんな感じです↓

    モードも変えられるみたい↓

    これでサーキット、攻めてみたいですね〜↓

    でも町中は、ちょっと大変そう!!↓

    見た目は、ロータスエキシージみたいですが

     

    カーボンものコックというのが凄い!

     

    レーシングカーを作っているダラーラが

     

    究極のロードカーを作るというのも、面白いですね!

    さて、明日から2日間のテスト、頑張ります。

    コメント
    関西線を走る313系、ボックスシート仕様ですよね。
    確かにシートが良くて、N700系よりも疲れないので、私も大好きです。
    それにしても、ダラーラのロードカー、殆どGrCというかLMP1車両ですね。
    町中走行には向いてないでしょうか?
    • by buschan
    • 2019/04/23 6:58 PM
    次生さん

    ダラーラのロードマシーンはGTカーのようですね
    市販バージョンですと、5000万円位ですかな
    新しいマシーンも良いですが、ハコスカGT-Rも良いですね。。。
    クルマは愛だ なんてCMありましたね
    明日からのテスト 頑張って下さい
    • by Z432
    • 2019/04/23 9:19 PM
    313系、国鉄らしい顔付きが良いですね。
    昔のグループCカー、ランチャLC2はダラーラ製と聞いたことあります。スポーツカー作らせると流石ですね。
    • by aiBNR32
    • 2019/04/23 10:04 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL