2020モデルのGTRニスモ!!!!「Mieライブ」出演!だいぶ慣れてきました!

2019.04.17 Wednesday

0

    今日は、東京から新幹線での移動中に、

     

    Twitterを見ていたら、2020モデルの

     

    GTRニスモが載っていました!!!!!

    ルーフ、フェンダー、ホイール、マフラーの出口の焼き色など

     

    細かな所が変わっていて、印象が更にレーシーに なった感じですね

    でも、僕のGTRニスモも、格好良いですが

    横から見ると、フェンダーが、より格好良く見えます

    しかも、カーボンセラミックブレーキまで!!

     

    僕のGTRニスモは、スチールなので、見た目が全然違いますが

     

    ローター径も大きくなったのかな!!

    後ろからもマフラーの出口が印象的です

     

    その他にも、ルーフがカーボンになったので

     

    屋根の色が黒いです!!

    これもレーシー感を、演出すると共に、

     

    軽量化が なされているので、マシンの運動性能に

     

    かなり関わってきますね!!

    一度、試乗してみたいな〜とか、値段は、おいくらなんだろう!?

     

    と思いながら、今回も、鈴鹿回生病院へ

    でもノートニスモSも、楽しい車ですけどね!

     

    マニュアル車、最高です

    トレを終えて、三重テレビへ。

     

    「Mieライブ」の出演

    ニュースでもありましたが、天皇陛下が伊勢市に到着されたとの事

    新しい時代に変わるという実感が、

     

    このニュースからも分かりました!

     

    お天気コーナーでは、気象予報士の田森さんと出演

    黄砂についての勉強!!

     

    そして、スーパーGTの開幕戦の模様も放送されました

    いつも取り上げて頂き、感謝です。

     

    更に良い結果を残して、視聴者の皆さんに、

     

    報告出来るように頑張らねば!

     

    今回も、「Mieライブ」を、ご覧に頂き、

     

    ありがとうございました。

    色々と慣れない部分もあり、北村アナに助けて頂きました。

     

    次回も、宜しくお願い致します。

     

    だいぶ、雰囲気に馴染んできたので、

     

    更に良いサブキャスターになれるように頑張ります。

    コメント
    レースよりも緊張する(笑)キャスターお疲れ様でした。
    両陛下、先日橿原神宮の神武天皇陵に参内されたときは、近鉄のしまかぜがお召し列車として初使用されましたが、今回の伊勢神宮参内もやはりしまかぜだったんでしょうかね。
    次生さんも鉄ちゃんとして気になりますよね♪
    • by buschan
    • 2019/04/17 10:14 PM
    最新のGTーRが最良ののGTーR!ってね。
    • by まっちゃんさん
    • 2019/04/17 11:30 PM
    次生さん

    2020年型GT−Rニスモ またカッコ良くなりましたね
    そろそろR35モデルも最終コーナーかな
    GT−Rニスモが購入出来るように仕事を頑張ります
    天皇陛下が何度も参拝する、伊勢神宮は御利益が高いのですね。。。
    • by Z432
    • 2019/04/18 8:56 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL