日本に到着!行き、帰りの機内で下町ロケット!!カルーセルの写真!トム選手とは98年以来!!これから富士スピードウェイへ!!!

2019.03.25 Monday

0

    今朝、日本に戻って来ました↓

     

    帰りは、10時間ちょっとだったので、早く感じました!!↓

     

    フランクフルト空港ですが↓

    空港内の飛行機が、日本と違って乗り物好きには、たまらない↓

     

     

     

    快適なフライトでしたが、途中景色がとても奇麗でした↓

    行き、帰りの機内で、1話〜最終回まで

     

    「下町ロケット」を全部見る事が出来ました!!!↓

    去年、忙しくて最終回しか見られなかったので

     

    全話見られて、良かった!!

     

    このドラマ、何回か泣けてくる部分もあり面白かったです!

     

    ドラマを見てあっという間でしたけど↓

    日本付近に↓

    すると↓

    富士山がとても奇麗でした。↓

    今年は、色々な意味でテッペン取りたい!!↓

    明日は、スーパーフォーミュラ合同テストが

     

    富士スピードウェイで行われますので、これから移動!!

     

    無事到着↓

    今回のニュルですが、藤井選手から良い写真を頂きました↓

    カルーセル、改めて凄いコーナーですね〜↓

    とても絵になる場所でもあります!↓

    今回、チームメイトにトム コロネル選手↓

    実は、98年のフォーミュラニッポンにスポット参戦した時に

     

    1戦だけチームメイトでした↓

     

    懐かしい〜!!デビュー戦で6位↓

    予選では、トムさんが6位、僕は7位!

     

    決勝では、近藤監督が僕の背後に!!!

     

    あれから20年後に、こうやって同じチームで

     

    しかもニュル24時間に参戦するとは、誰もあの時

     

    思っていなかったでしょうね!!

     

    ある意味、凄い縁です。↓

     

     

    これからも、頑張らねば!!

    コメント
    次生さん
    日本にお帰りなさい。富士山の写真 良いですね。。。
    2019年 テッペンを必ず獲得してください
    フォミュラーニッポンの次生さんの写真 若々しいです
    近藤監督とも何かの縁です F3000に載っていた近藤真彦さんが懐かしいです。
    カルーセルの写真 素敵です
    明日のSFテスト 監督として頑張ってください。。。
    • by Z432
    • 2019/03/25 9:04 PM
    お疲れ様です!帰って早々富士とは大変ですね。写真めちゃくちゃかっこいいです!下町ロケットは藤間社長と財前部長のかっこよさにしびれましたね。
    • by aiBNR32
    • 2019/03/25 11:48 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL