めまぐるしい天気!!2日間ありがとうございました。ついに300キロ!!

2019.03.17 Sunday

0

    今日は、晴れると思っていましたが、

     

    朝から雨が!!

     

    雨が止みましたが、気温が低く

     

    なかなか乾かない!

     

    コンディションが良くなるにつれて

     

    タイムも良い感じでした

     

    感触としては良かったのですが、

     

    まだ課題もたくさんあります!

     

    お昼には、天気が悪い中、

     

    たくさんのファンの皆さんが

     

     

     

     

    子供達も、ありがとうね〜!

     

    午後は、天候が回復して

     

    ドライのメニューをこなせると思いきや

     

    ミゾレが!!!!!!

     

     

     

    一瞬でまた中途半端な路面に

     

    その後は、なんとか天気も回復して

     

    ロニー選手がロングへ

     

     

    気温が低いので、かなり辛い状況でしたが

     

    とりあえずデーターを取る事が出来て良かったです

     

    自分達のポジションもこの合同テストで分かったので

     

    色々と分析しなくては!!

     

    帰りも新幹線ですが

     

    スピードを見ると

     

    299キロ!!!

     

    もしやと思ったら

     

    300キロ達成!!

     

    ちょっと嬉しい(笑)

     

    新幹線は、300キロで走行しているとは、

     

    思えない程、快適ですね〜!!

     

    素晴らしい乗り物です!

    コメント
    次生さん

    岡山テスト お疲れ様でした。
    開幕戦が待ち遠しいですね。。。
    時速300キロ 富士のストレートエンドのようですね
    2019年 頑張ってください。。。
    • by Z432
    • 2019/03/17 8:53 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL