ノスタルジックヒーロー取材!ハコスカが奇麗に!グループAのレースカーが2台も!!お肉美味しかったです!ありがとうございました。

2019.02.19 Tuesday

0

    今日は、ノスタルジックヒーローの取材で

     

    僕のハコスカを奇麗に直して頂いた香取さんのガレージへ↓

    本物のグループAのレーシングカーを2台所有されていますが

     

    この並びが、格好良すぎます!!!↓

    しかも、かなり奇麗!!!!!↓

    僕も、ニスモフェスティバルの時に、乗らせて頂きますが

     

    本当に素晴らしいレーシングマシン↓

    今や伝説のこのマシンと一緒に記念撮影!!!↓

    まだ動く状態で保存されているのが、凄いです!!!

    さて僕のハコスカGTRですが、だいぶ前に

     

    完成していたのですが、僕のスケジュールがタイト過ぎて…

     

    久々に、僕のハコスカGTRと対面↓

    本当に、奇麗に直して頂き、ありがとうございました

     

    せっかくなので、グループAのマシンと並べて記念撮影↓

    この並び、ヤバイくらいオーラが!!!!!↓

     

     

     

    凄すぎます!!↓

    フェンダー↓

    ドア下、バンパーも奇麗に!!!↓

    そして、人物を入れての撮影↓

     

     

    今回、バッテリーも交換して頂きました↓

    久々のハコスカGTRとの対面で、やっぱり感激です!!↓

    このエンジン音が、たまらない!

     

    この撮影模様は、3月に発売される号に掲載されますので

     

    是非、ご覧下さい。↓

    そしてこのハコスカは、今週末のノスヒロ2デイズで

     

    展示します。

     

    そして24日(日)は、僕のトークショーが!

     

    13時30分〜行われます。

     

    その後、サイン会もありますので、当日は

     

    是非、会場に遊びに来て下さい!!

     

    そしてこのR32↓

    かなり良い感じにカスタマイズされています↓

    ノーマルカーから、ここまで作り込むのが凄いですね〜↓

     

    R32も、本当に良い車です。

    僕のも、今ニスモ大森ファクトリーで直していますが

     

    乗るのが楽しみです。

     

    そしてハコスカの横に置いてあった510ブルバード!!↓

    この車も、格好良いですよね〜!!↓

     

    エンジンルームがとても奇麗!!!↓

    このエンジン音も、素晴らしかったです↓

    この目が良いですよね〜↓

    リヤエンドも独特で良い感じ!!↓

    しかも6速仕様!!!↓

    この車、楽しそうだろうな〜!!!!!↓

    510ブルバードも良い車です!!

     

    夜は、美味しい焼肉屋さんへ↓

     

     

     

    こんなお肉、なかなか食べられない!!!

     

    本当に柔らかくて美味しかったです。

     

    香取さん、ごちそうさまでした。

     

    そして素晴らしいおもてなし、ありがとうございました。

     

    こんな素晴らしいガレージ欲しいな〜↓

    車を眺めながら、色々と喋ると話が止まらないですね〜!!↓

    今日は、楽しい1日でした〜

     

    ハコスカGTRに乗るようになって、

     

    色々な方と知り合え、出会いが増えた事も

     

    僕にとっては、本当に嬉しい事ですね。

     

    色々と感謝しなくては!

     

    コメント
    素晴らしい写真ですね!KPGC10も綺麗になり心が弾みますね!こうして見ると、箱スカと32はスカイラインらしい共通点がありますね。510ブル、渋いなぁ!旧車ライフをお楽しみくださいね。
    • by aiBNR32
    • 2019/02/20 5:27 AM
    ハコスカとカルソニックR32、良いですねー!510ブルーバード、もカッコいい!
    ダットサン ブルーバードSSS復活しないかな。
    • by まっちゃんさん
    • 2019/02/20 5:27 PM
    次生さん

    R32のグループAのマシーン いつもニスモフェスで見るマシーン そして神 星野監督のサイン入り

    KPGC10とR32のグループAの写真 良いですね
    ブルーバード510も懐かしいですね。。。
    • by Z432
    • 2019/02/20 8:43 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL