全身反応測定!!2018年のミニカー!2台のニスモロードカー!黒ホイールに統一!!

2019.01.24 Thursday

0

    今日は、朝から地元で用事をこなし↓

    スポンサー様のご挨拶へ↓

    2018年のミニカーも無事、間に合いました!!!↓

    2017年は、シルバーのホイールだったので

     

    2018年は、黒になっていますね!!

     

    夕方からは、回生病院で、トレーニング。

     

    トレーニングをしながら、全身反応を測定↓

    ここ数日で、色々と分かった事も!!

     

    20代の頃の数値に戻りつつあるかも!?

     

    来月は、2月後半にしっかりと、

     

    トレメニューをこなしたいと思います。

     

    遅くまで、深間内先生ありがとうございました。

     

    さて、僕のニスモロードカーが2台↓

    黒ホイールに統一↓

    SNSで、ノートニスモSのタイヤサイズを

     

    教えて欲しいとありました。

     

    ホイールは、日産プリンス兵庫のオリジナルホイールで

     

    タイヤサイズは↓

    タイムアタックする為に、グリップするタイヤを履いています!

     

    この2台のホイール格好良いですね↓

    ニスモロードカーは、黒ホイールが良く似合います。↓

    黒のボディーだったら、逆に白を選んだかもですね!!

     

    でも、統一感があって良い感じです!↓

    GTRニスモも、黒ホイールなので↓

     

    この2台も、黒のスポークホイールで統一感があり、

     

    かなり格好良いです!↓

    さて、明日は、東京に戻らなくては…

     

    色々とやる事が溜まっているので!!

     

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL