ご報告。初のバサースト参戦!!まだ持ち続けて頂いていました!!

2019.01.17 Thursday

0

    この度、2月3日にオーストリア バサースト12時間レースに

     

    KCMGチームから参戦する事になりました。↓

    この様に、世界の強豪と日産GTRニスモ GT3で

     

    挑戦出来る事を、とても感謝しています。↓

    チームメイトは、このレースの優勝経験のある

     

    千代選手、とジョシュ バード選手です。↓

    かなり難しいコース、大変なレースですが

    頑張りますので、ご声援、宜しくお願い致します。

    さて今日は、名古屋へ↓

    パーソナルスポンサーをして頂いている

     

    藤巻社長に、ご挨拶へ伺いました↓

     

    http://fujimaki-web.co.jp 

     

    2016年からスポンサーして頂き、本当に感謝しております↓

    今年は、ニュルブルクリンク24時間レースもあり

     

    大変ですが、良いご報告が出来るように頑張ります。↓

    お忙しい中、お時間を頂き、そして激励を頂き

     

    ありがとうございました。

     

    今日は、その他にも、挨拶回りとミーティング。

     

    挨拶回りへ行っていた時に、懐かしい本が!!↓

    まだ捨てずに、持って頂けている事に感謝。

     

    あの頃の気持ちを、持ち続けて今後も、更に頑張らなくては!!

     

    帰りは、名古屋飯を↓

    寒かったので体が暖まりました。

    コメント
    次生さん

    今年のバサースト12Hレースは、2月3日ですか

    千代選手も優勝しているバサースト12H

    日付も良いし、GT-R GT3優勝出来ますね

    頑張ってください。。。
    • by Z432
    • 2019/01/17 9:12 PM
    バサースト12h、楽しみにしています。
    そのオートスポーツ、2冊持ってますよ。次生くんがオートスポーツの表紙を飾るのが一つの夢だったから、タカラモノです。
    • by たかひろ
    • 2019/01/17 10:27 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL