今年初の出演!!オートサロンの日産ブースに展示してあったエルグランドR!!僕も、同じ事をやっていた様な(笑)新しいRホイール格好良い。

2019.01.15 Tuesday

0

    今日は、「とってもワクドキ!」出演日でした。↓

    今年初出演!

     

    しかも、試食もありました。↓

    兵九郎粕漬け、美味しかったな〜

     

    今年も、視聴者の皆さん、宜しくお願い致します。

     

    さて、僕はオートサロンに行けなかったので

     

    友達に、日産ブースに展示してあるエルグランドRの

     

    写真を撮ってきてもらいました。↓

    この色、グリル、そしてRのホイール、ブレーキを装備した

     

    エルグランド格好良いですね〜!!!↓

     

    僕も、エルグランドライダーに乗っていた時に↓

    Rのフロントホイールを装着していました。

     

    しかも、フロントだけキャリパー&ローターも↓

    リヤは、結構、Rキャリパーを付けるのが大変だったのと

     

    予算が掛かり過ぎるので、出来ませんでしたが(涙)↓

    Rホイールを入れるのは、結構苦労しました。

     

    車高を落としたり、キャンバーを付けたり等しましたが

     

    展示してある車は、このようにフェンダーに

     

    モールが追加されていました↓

    リヤは、外国車で良くありがちの↓

    これを僕は、やりたかった〜!!

     

    このまま、市販して欲しいですね〜!!

     

    ちなみに、僕のこだわりは、ホイールを目立たす為に

     

    タイヤを引っ張っているので、ホイールが強調されている感じに

     

    していました。↓

    今は、セレナニスモに乗り換えていますが

     

    エルグランドに乗っていた時が、懐かしいですね〜!

     

    エルグランドR!?市販されるのを楽しみにしています。

     

    生で見たかったな〜。

     

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL