クラブニスモ会員限定忘年会!!BHオークション撮影!来年のオートサロンは凄い事になりそうですね!!!

2018.12.15 Saturday

0

    今夜は、都内でクラブニスモ会員限定忘年会が行われました。

     

    いつもとは違ったアットホームなイベントで

     

    とても楽しい会でした。↓

    プレゼントも、凄く豪華な物!!!↓

    このミニカー僕も欲しいな〜〜↓

    ピトー管付き、かなり珍しい!!↓

    無事、イベントが成功して良かったです。

     

    1年間、応援して頂いたファンの皆さん、

     

    本当にありがとうございました。

     

    来年も、応援宜しくお願いします。

     

    スタッフの皆さん、お疲れ様でした↓

    今朝は、袖ヶ浦フォレストレースウェイへ↓

    今回、BHオークションに出展する車両の撮影↓

    出展する車両が凄すぎて、僕のRと並べて

     

    思わず写真を撮ってしまいました↓

    グループAのR32、ハコスカGTR、R34ニュル!!!↓

    凄い車ばかりですが↓

    その中に、更にレアな車が↓

    ケンメリGTR↓

    しかも、赤は、とても珍しい!!!

     

    タイヤを見ると、当時のタイヤ!?↓

    距離は、1万5千キロ!!!!!!↓

    しかも、新車時に装着されている

     

    ビニールが付いています!!!↓

     

     

    こんなに奇麗に保存出来るのが凄い!!!

     

    エンジンルームも、とても奇麗!!!↓

    マシンの底も奇麗すぎる!!!↓

     

    トランクも↓

    エンジンも、調子が良い!!↓

    生産台数が197台のケンメリGTR!

     

    どのくらいのお値段になるのだろう!?

     

    その他にも↓

     

     

     

     

    やっぱりGTRの歴史は凄いですし、今やかなりの高値で

     

    売買されている事を考えると、これからも自分のRも

     

    大事にしなくてはいけないですね。↓

    コメント
    次生さん

    今日のニスモ忘年会 とても楽しかったです すごく素敵なプレゼント 最高です ありがとうございました
    来年の12月も参加します。。。

    スタッフの皆さん お店の方にも感謝します 2018年 一生懸命 #23を 応援して良かったです

    2019年 GTチャンピオン獲得してください
    頑張れ 日産。。。
    • by Z432
    • 2018/12/15 1:14 AM
    凄い車ばかり!赤のケンメリRは確か一桁しか生産されてなかったはずです。共石スカイライン、懐かしい!まだ実走できるのかな?オロフソン選手や鈴木利男選手の活躍された姿が思い出されます。
    • by aiBNR32
    • 2018/12/15 6:57 AM
    ケンメリの赤って、本社ショールーム展示車両と同じ色ですが、まさかの展示品出品ですかね。価値ありそう
    • by しおぽてち
    • 2018/12/16 12:48 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL