ミシュランタイヤプログラム用インタビュー撮影!ご挨拶へ。高橋さん、今年もお世話になりました。

2018.12.14 Friday

0

    今日は、朝からニスモへ↓

    久々にGTRで↓

    本当に良い車です。↓

    ショールームには、チャンピオンカーが↓

    今回は、ミシュランタイヤのプログラム用の

     

    インタビュー&撮影↓

    レーシングカーと、普段、町中で乗られているタイヤの事など

     

    タイヤ選びに、大事な内容もコメントしています↓

    是非、パンフレットが出来上がったら

     

    僕達のインタビューを読んで頂き↓

    皆さんの愛車に履いて頂けると嬉しいです。↓

    僕も、R35に履いていますが、町中、サーキットまで

     

    オールマイティーに使えるタイヤ!!

     

    皆さんにも、是非、装着して体感して頂きたいですね。

     

    ショールームには、ニスモロードカーが↓

    セレナニスモとGTマシンのツーショットも良い感じですね!!↓

    僕達にとっては、とても思い出があるマシンです。↓

    大森ファクトリーでは、僕とロニー選手のサイン入り

     

    カレンダーが!↓

    こちらも、ここでしか購入出来ないので、是非、ショールームへ。

     

    ショールームには、ニスモが提案するエンジンが↓

    いつか08のR35に、このエンジンを積みたいですね↓

    夕方からは、今年もお世話になった高橋さんの会社へ。

     

    車が多くて渋滞が凄かった!!↓

    ちょっと遅れてしまって、すみませんでした。

     

    パーソナルスポンサーをして頂き、

     

    インタープロトでも、本当にお世話になりました。↓

    今年は、結果で恩返しが出来ず、すみませんでした↓

    そんな状態でも、応援して、見守って頂ける事に感謝しています↓

    本当に、ありがとうございました。

     

    夜は、TAO関係者の皆さんと忘年会へ↓

    美味しい料理、ありがとうございました。

     

    来年は、更に良いレースが魅せられるように頑張ります。

    コメント
    昨日は、貴重なシーズンオフにもかかわらず取材にご協力いただき、誠にありがとうございました。アドバイスをたくさん頂くことができ、大変光栄です。
    教えていただいた秋葉原の某所ですが、週末にでもパトロールに向かおうかと思っています。
    またお会いして、お車やその他乗り物のお話をさせていただければ幸いです。
    • by 大河内 昌紀
    • 2018/12/14 10:01 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL