山口日産CA向けドライビング講習会!!珍しい車も!!

2018.12.11 Tuesday

0

    今日は、初のTSタカタサーキットへ↓

     

    こういったミニサーキット好きだな〜!!!↓

     

    レイアウトも、なかなか面白かったです!!!

     

    今回は、山口日産CA向けドライビング講習会という事で

     

    色々な車が!!!↓

    僕は、講師を担当↓

    色々な車を販売されている事もあり、珍しい車が!!↓

     

    この車は、ハイキャスが、かなり効いているのか

     

    FF車のアンダーステアを消す為に、

     

    わざとオーバーステアにしていて、日本の車と

     

    ちょっと考え方が違っていて、ある意味、不思議な車でした!!

     

    でも、こういったセットアップもあるのだと、

     

    良い勉強にもなりました。

     

    その他にも、このターボエンジンも、良い走りをしていましたが↓

    ちょっとターボラグが、気になる感じ!

     

    日産車で人気なのは、やはりGTR↓

    ちょっとこのコースだと、ハイパワー過ぎたかもですね!!

     

    雨の中の同乗走行は、ちょっと恐怖でした(汗)

     

    僕は、色々な車で、社員の方を同乗走行↓

    久々にマーチニスモSに乗りましたが、この車も

     

    ミニサーキットには、とてもポテンシャルが高い車だと

     

    改めて感じました。↓

     

    その他にも、セレナニスモ↓

     

    コーナーリングが良いので、追い付くのが、大変でした(汗)

     

    そして、オーテック仕様のセレナも!!!↓

    ホイールやタイヤは、ミシュランPS4↓

    エアロも、とても特徴があって↓

    格好良いですね!!!

     

    内装もアルカンターラが使われていて↓

    ヘッドレストには、オーテックのロゴが!!!↓

    シートの質感が、いいですね!!

     

    ある意味、高級感があるセレナといった感じで、

     

    特徴があり良い車でした!!!

     

    末冨会長、ありがとうございました。↓

    サーキット走行をした事で

     

    これからも、日産車の魅力がお客様に、伝わると嬉しいですね。

     

    今後も、こういったイベントが開催されると嬉しいです。

     

    無事、走行を終えて広島空港へ。

     

    少し時間があったので、ロイヤルホストで一息。

     

    メニューには、B727の写真が!!!↓

    良い写真ですね〜!!

     

    無事、広島から↓

    羽田空港へ↓

    無事到着↓

    出張続きだったこの3日間。

     

    色々と良い経験をさせて頂いています。

     

    まだまだ年末に向けて、たくさんやる事があるので

     

    頑張らなければ!!

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL