讃岐うどん食べ比べ!!!覚えてないくらい久々のゴルフ!F2&F15戦闘機模型!!!

2018.12.09 Sunday

0

    昨日は、高松で美味しいお肉を頂き↓

    その後、美味しいお酒を頂きました!!!↓

    あまり強い方ではないですが、良いお酒だから?

     

    二日酔いが全く無かったです!!!

     

    今日は、朝から讃岐うどん!!!↓

    大好きな、ぶっかけうどん!美味しかった〜

     

    前にプレイしたのを思い出せない程の!?

     

    久々のゴルフ↓

    ニスモのゴルフバックは、目立って格好いい!↓

    とりあえず、ライバルに勝ったから、良しとしよう(笑)↓

    お昼は、朝食べたお店と違うお店で、ぶっかけうどん↓

    ここはまた、麺のコシが違って、

     

    どちらもとても美味しい!!

     

    讃岐うどんの麺は、お店によってキャラクターが違うので

     

    飽きないです。

     

    とても楽しい1日でした。

     

    ずっと働きずくめだったから、ちょっと息抜き出来たかな〜!

     

    でも、また明日から広島へ移動ですが(汗)

     

    そのまま、広島に向かいたかったのですが

     

    東京で、大事な収録があり、

     

    飛行機でも戻りました↓

    羽田空港の近くは、相変わらず飛行機渋滞が↓

    無事、羽田空港に到着↓

     

    高松からの帰りは、A321↓

    B737−8と似たウイングレットが↓

    ちなみに、このクラスの機体のボーイングとエアバスの

     

    見分け方は、ジェットエンジンを見たら、すぐ分かります!!

     

    マニアックな話で、すみません(汗)

     

    そうそう、飛行機が離陸前に、安全の動画が流れますが

     

    とてもユニークになっています!!↓

    ANAさんも面白い事しますね〜↓

    羽田空港に到着して、模型屋さんがあるのですが

     

    立ち寄ると、今後新たな政府専用機になる模型が売っていたので↓

    購入してしまいました(汗)

     

    B747−400も、そろそろ見られなくなるのかな〜↓

    お正月休みに、組み立てようかな!

     

    スーパーGTでは、F2戦闘機が↓

     

    実は、こちらも購入していますが↓

    キャノピーも、この様に開きます↓

    F15も↓

    こちらもお正月に、ゆっくり組み立てたいですね。

     

    零戦も格好良い戦闘機でしたが↓

    乗り物好きの僕としては、新旧、奇麗に飾りたいですね!

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL