久々に!たくさんの差し入れ!!スーパーGTヒーローズ2018!!

2018.12.07 Friday

0

    今日は、午前中、時間が出来たので、

     

    わんこ達とお出掛け↓

    お正月用の服を探しに行って来ました↓

    これ可愛いですね!!!↓

    忙しくて、どこにも連れて行けてなかったので

     

    喜んでくれたかな!?

     

    ニスモフェスティバルでは、漆のお器や、

     

    犬、猫用の物等の、たくさんの差し入れを頂き、

     

    ありがとうございました。↓

    まるは、モンプチを狙っていますね!!!↓

    この、どら焼きの形をしたクッション↓

    中から、まるが!!↓

    可愛いですね↓

    そして愛犬用の服まで!!!↓

    可愛く撮れました↓

    ありがとうございます。↓

    猫にも着せたら、不思議な感じに↓

    全く動かない(汗)↓

    猫に服を着させるのは、難しいですね!!↓

    夜は、都内のホテルへ↓

    スーパーGTヒーローズに参加↓

    今年は、表彰されず悔しいパーティーでした↓

    改めて、チャンピオンおめでとうございます。↓

    来年こそは、この場所にGTRを持って行きたい。

     

    GTAの皆さんも、とても頑張って頂いていて

     

    更に、モータースポーツが盛り上がるように

     

    僕達も、良いレースがみせられるように頑張らねば!↓

    明日は、朝から岡山!!!早く寝なければ!!

    コメント
    次生さん

    プチとルアナちゃん お正月用の服 可愛いいですね。。。

    まるちゃんは服が苦手そうですね

    2019年 ヒローズ 期待しています。。。
    • by Z432
    • 2018/12/08 7:51 PM
    GT-Rが勝たなきゃ盛り上がらないです!

    速いGT-Rより、強いGT-Rを見せてください!
    いつも応援してます!!
    • by ヤスヒロ
    • 2018/12/08 9:55 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL