ついに僕のR33とフィギュアが!!!ノートeパワーニスモSに試乗!!!20kwは、加速でかなりの違いが!!!

2018.12.06 Thursday

0

    僕のR33↓

    イグニッションモデルさんから

     

    ミニカーが発売されていましたが

     

    1/18が完成し、僕の手元に↓

    ミニカーになると更に格好良いな〜↓

    実際ここまで車高は下げられないけど…

     

    ミニカーなら良い感じにローダウンされています!

     

    リヤエンドも良い感じ↓

    1/18なので内装も、細かく作られています↓

    ベルト、シートも↓

    ブリッドさんのシートも良い感じです↓

    ボディーカラーもバッチリですね↓

    そして、フィギュアも↓

    レーシングスーツのしわも忠実に再現されています↓

    日産ニスモのテストスーツ、良い感じですね!

     

    自分の車が↓

    モデルカーになるのは、嬉しいです↓

    早速、ミニカーを飾りました↓

    憧れの33のLMの横に↓

    GTRニスモも飾っていますが、

     

    クリアケースを買ってあげなければ↓

    その他にも、スーパーGTマシン↓

     

    などなど↓

     

    自分の思い出、憧れのミニカーを大事にしていきたいですね。

     

    このR33↓

    1/18ですが、既にソールドアウトのようです!!↓

     

    http://ig-model.com/lineup/1315/ 

     

    実は、次の企画も考えている様なので

     

    また決まりましたら、報告しますね!!

     

    イグニッションモデルさん、パーソナルスポンサーに

     

    なって頂けないかな!!

    さて、今日は、ニスモでお仕事。

     

    ノートeパワーニスモが2台並んでいます。↓

    違い、分かります!?

     

    実は、ノートeパワーニスモSに試乗インプレッション↓

    Sは、従来よりも20KWもパワーアップ!!!↓

    日産 リーフ ニスモRCのテストの時も、

     

    マップが4段階あり、20KWの違いを

     

    僕は、よく知っているので、まさにノートeパワーニスモSでも

     

    パワーアップ感が、改めて体験出来ました↓

    更にスポーティーに走りたい方には、

     

    ノートeパワーニスモSオススメだと思います!↓

    こちらの動画も、どこかで流れるのでお楽しみに!

     

    今日、ショールームへ行ったらラリーカーが↓

    そしてニスモロードカーも↓

    色々なニスモロードカーに試乗させて頂いていますが

     

    一貫性があって、良い車ですね。

     

    コメント
    今、ノートイーパワーニスモSかリーフニスモにするか迷ってます。リーフニスモの試乗動画見ました。今回の動画も楽しみにしてます。
    • by 松浦敏之
    • 2018/12/07 5:34 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL